2009年 07月 29日

☆夏風邪注意報☆


♪夏風邪かぁ?いやっ、断じて違う~!と痩せ我慢~
 たまらず検温、38℃~
 がっくりうな垂れ「見なきゃ良かった~」
 ナンだか今日はダメそ~な気がするぅ~~~。
 ・・・あると思います! 

               ・・・失礼しました・・・。



・・・はい、がっつり夏風邪ひきました。
一昨日、昨日とダウンしておりまして、、、 サブいんだか暑いんだか分からない・・・ 辛い・・・。 
デコに「ヒエピタ」ぴしゃりと貼り付けて、家中のたのた歩いてました。 もう ね、love ヒエピタ・・・。
が、いつも食欲が落ちるのに、今回はしっかり食べられたので 今日はかなり復活♪
景気づけに、日曜に洗いそびれたウっちを洗濯しました。
洗われた本犬、大変機嫌を損ねているようです。(笑)

天気もイマイチすっきりしないし、、、。
カラ♪っとした夏は何処へ・・・? 洗濯物もイマイチ・・・。
c0159512_2036458.jpg


☆ひょっこり顔を出したストーカー。 あら、可愛い♪ ←夏風邪に侵されたバカ親。
c0159512_20363711.jpg


☆火を使うとどうしても暑くなるキッチン。
  キッチン・ストーカーの為にこんなお助けグッズを・・・♪
  頂き物のひえひえ枕♪ 中に保冷剤が入っています。
c0159512_2037742.jpg


 そうそう、そ~やって使うんだよ。 気持いいでしょう~~♪
 良いもの頂いて嬉しいね~♪
c0159512_2037146.jpg


・・・皆さんも、夏風邪にはくれぐれもご注意下さいね。
[PR]

by wendymilfy | 2009-07-29 20:55 | 日常 | Comments(8)
Commented by アンケニママ at 2009-07-30 06:29 x
ママさんも夏風邪ひいちゃいましたか!
私も初めて39度代の熱をだしましたよ~
同じく冷えピタをおでこに貼って氷枕をしていました。
夏風邪は治りが悪いようですの無理せずしっかり治した方がいいですよ! お大事にしてくださいね~
Commented by グウエルママ at 2009-07-30 11:46 x
夏風邪は治りが悪いからくれぐれもお大事にしてください♪
若いからと過信は禁物ですよ~♪

我が家にもある「ひえひえ枕」のはずが・・・エルフのオモチャとなっております。

Commented by jmm-mama at 2009-07-30 14:22
ママさん 大丈夫ですか?
ほんと夏風邪はクセモノですからお大事にしてください

ミーちゃん上手に活用してますねぇ♪
そうそうそーやって使うんでちゅよねー
もしかして「ひえひえ枕」のCM依頼がくるかもー・・・ってしちゅこい?^^;
↓ママさん育毛剤って・・・(--;) 
あたしはー「♪燃えろいい女ーなーつーこー」のイメージだったのにぃー
Commented by wendymilfy at 2009-07-30 22:36
♪アンケニママ さん
ご心配頂きましてありがとうございます。
ママさんも辛そうでしたよね・・・。 もう大丈夫ですか?
今回はそんなに酷くなかったので、今日はすっかり元気です♪
ヒエピタ、気持ちいいですよね~! デコと項あたりが最高でした(笑)
夏風邪って、本当に長引くし厄介なので、気をつけなくちゃです。

まだまだ暑いですから、お互い気をつけましょうね。
ありがとうございます!
Commented by wendymilfy at 2009-07-30 22:53
♪グウエルママ さん
ご心配頂きましてありがとうございます。
久々に夏風邪なんぞひいてしまいました~~。(汗)
ホント、クセモノなんですよね・・・。 
そうそう、若さの過信はイケませんよね~(笑) つい、ねっ?

ひえひえ枕、ミルちもおもちゃだと思って ぶんぶん振り回してます・・・
Commented by wendymilfy at 2009-07-30 23:02
♪jmm-mama さん
ご心配頂きましてありがとうございます。
いやぁ、久々に発熱~!でした。 体温計見て もうガッカリ・・・(笑)
一気に力が抜けました・・・。やっぱり見ちゃダメね。
ママさんもお気をつけ下さいね。

ぎゃはは!今度はマクラですか~! 超売れっ子???
な~つ~こ~♪・・・て、懐かしいです~~!(笑)
ぁ・・・そんな事、ワタシなんで知ってるんだろう・・・?(笑)
Commented by こはママ at 2009-08-02 17:32 x
風邪大丈夫ですか~
暑いんだか寒いんだか・・・うん確かに(笑)夏風っていやですね
かわいいストーカーさんに見守られながら早く治してくださいね
お大事に(@^^)/~~~
Commented by wendymilfy at 2009-08-02 23:14
♪こはママ ちゃん
ありがとうございます~!お陰様でもうすっかり元気で、
しょっちゅう小腹空かせてます・・・(笑)
ホント、夏風邪は厄介だから、ママちゃんも気をつけてくださいね!

てか、コメ入れはぐったケド、こはちゃんすご~い!!
親戚一同としましては(笑)大変鼻が高々です♪
とっても良い記念にもなりましたね~~。
私たちも嬉しいです♪♪


<< 気がつけば8月・・・。      evening breeze・・・。 >>