可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

SALE! SALE!SALE!


3連休も最終日。皆さん、楽しい思い出は作られましたでしょうか?
ワタシはと言えば・・・、ネットで購入したDVDや本が届いたので、のんびり観たり、勉強したり、、、
それなりに有意義な休日を過ごしました。(そして、オットは馬車馬の様に働いていたワケです。)

そして今日、ふつ~の休日を迎えたウチミル家、いつも通りの近場ちょろちょろ・・・のお出掛けへ・・・。
「ニコタマDogdept」でランチを摂る為、ガーデンアイランドに着くと、
【SALE】の文字が♪ そうか~、もうそんな時期なのね~♪


「こんにちは、ミーちゃんです。今日はママが張りきりそうな、イヤ~な予感がします・・・」
c0159512_0283432.jpg


マナーベルトを被せられても嬉しいミルち・・・。ど~なの・・・?
c0159512_029482.jpg


パイル地のスヌードもSALE中♪ 「買っとけ、買っとけ!」とオット。
・・・わんSグッズに関しては、ど~してこうも財布の紐がゆるむのか・・・?
c0159512_0291148.jpg

c0159512_030298.jpg

その他、Tシャツやパイル地の夏物をGETしたのでした。

☆今日のランチはこんな。
 ホットドッグに・・・
c0159512_0293466.jpg


 ローストビーフがのっかった丼モノ・・・
c0159512_0294095.jpg


☆お次は、お約束のあそこへ。
c0159512_032369.jpg


 ウっちの至福の時♪
c0159512_03314100.jpg



☆「さて、お買い物もしたし、、、そろそろ帰ろう。」とテコテコ歩いた道沿いに、、、
 そのお店はありました。
c0159512_03421.jpg


 「あああああ~、ママが吸い寄せられて行っちゃいましたよ~」
c0159512_0341937.jpg


 「ねぇねぇ、ア~タ達、このバッグ ど~~ぉお?似合うぅ~~?」
c0159512_0342720.jpg

 「・・・ママの至福の時なんだね・・・? ど~でもいいから、早く出てきてよね!」

【SALE】、ああ♪ なんてステキな言葉♪
そして、家に着いてよ~く見て見れば、、、どれも「夏のバカンス」向きなものばかり・・・。
大体、お盆に出掛ける気も無いので、夏休みの計画なんざ、未だに全く立てていないにも関らず、、、
ど~すんのよ、コレ?!
そんなワケで、、、本日購入したモノを役立てる為に、急遽計画を立て始めた(?)ウチミル家(笑)
お盆を外せば、まだまだ余裕で宿泊先も決まるものです。←楽観的?

とりあえず、夏バテ注意・発熱注意!で この暑い夏を乗り切る事が先決ですね。。。


☆ぎんもっこファミリーさんから、嬉しい「元気玉」を頂きました♪
 美味しそうなもも♪♪ 我が家の大好物です! ミルちも益々元気になるでしょう!
 本当にありがとうございました♪
c0159512_0343628.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-07-21 01:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by りんパパ at 2009-07-21 13:07 x
うちは土曜日に行きましたよ~
ガーデンでは、同じくローストビーフ丼を頂きました。
JOKERでは、MAIA用にリュックタイプのキャリーバッグをゲット。
りんだと、ギリギリはいるくらい(^-^;
Egr Italy Pet Rolling Pack(ttp://gotobuys.com/index.php?case=product&proddb=21&pid=40938)
Commented by ぎんもっこ一家 at 2009-07-22 00:13 x
もっこでしゅ~♪
 ミルねぇしゃん♪ 元気玉おくりましたよぉ~
 いっちょに元気であちゅい夏をのりきりましょうねぇ~♪
 
 もっこ、元気すぎて、パパが、もこ太か桃太郎に改名しようって
 言ってるでしゅ・・・どっちがいいでしゅかね、ミルねぇたん・・
                   by もっこ

 ミルちゃん、もっこの元気玉、受け取ってね♪
 でも、悪戯玉は、打ち返していいからね。 by ぎんもっこママ
Commented by wendymilfy at 2009-07-22 21:26
♪りんパパ さん
お久しぶりです! 芝生養生中ですね~。
運動不足になりそうなウチミル家です・・・(困)

おおっ!やはり行かれましたか?
JOKERは行かなかったんですけど、安かったですか?
キャリーバッグ、MAIAちゃんだったら、楽に入るでしょうね~
ウっちは、スリングですら大人しく入ってくれなかったので、
入りそうなキャリングがあっても、多分NG・・・(泣)
ローストビーフ丼、もうちょっとがっつり量が欲しかったワタシです。。。
Commented by wendymilfy at 2009-07-22 21:33
♪もっこちゃんへ
ミルちです~~♪ もっこちゃんの元気玉、とってもおいしかったよ~♪
いっぱい食べちゃった! ほんとうにありがとうございましたでした!
毎日あついよね~~~、でも、ママはたまにお部屋がサムイ・・・って。
ミルのせいぢゃないよ~~。
もっこちゃんは、やっぱりかわいい「ももこちゃん」がいいと思うよ♪
でも、やっぱり もっこちゃんはもっこちゃんだよね!
                       by ミルち

本当にゴチソウサマでした♪ とっても甘くて美味しかったです♪ 
悪戯玉・・・ パワーアップして打ち返しちゃったらどうしよう・・・(笑)


<< いちごいちえ。      たからもの。 >>