可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

ご多分に漏れず・・・


お台場に行きました。。。
c0159512_23213652.jpg


ええ、この後姿・・・。
c0159512_2316315.jpg


そして、記念撮影・・・。
c0159512_23162113.jpg


・・・やっぱり、見たかったのね?
「ちょっと、待ってて?」 と言い放ち、ヒトダカリの中に消えたオット。
会場にはアコースティックギターによる「ガンダムさん」のテーマ曲が流れ、気分を盛り上げ・・・
お子様連れのお父さんの瞳は、お子様方よりも輝いているようでした。
c0159512_23164797.jpg


オメメ、光ってるし・・・
c0159512_2318024.jpg


大きいし・・・
c0159512_23181967.jpg


アナタって人気者なのね♪
c0159512_23183136.jpg


でもね、パパのお付き合いも大変よね~。
c0159512_23251543.jpg


ご満悦なオット。「シャー専用ザク(なんぢゃそりゃ?)も作って欲しいよな~」らしい・・・。
・・・フクラハギもご立派。
c0159512_2318446.jpg


で、とりあえず、やっぱり記念写真・・・。あ~、疲れた・・・。
c0159512_23205528.jpg


朝早く来たのは良いけれど、11時30分迄はレストランも開きません。
c0159512_23191099.jpg

仕方ないので、冷たいジュースでも飲んで時間つぶし。
c0159512_23192288.jpg


事前にオットがリサーチしておいてくれた、わんSOK!のレストラン「TARLUMお台場BIANCO」で、ペコペコになったお腹を満たしました♪
 ブランチ・メニューはこんな感じ♪
c0159512_23221148.jpg
c0159512_2323042.jpg

 メジマグロのレアー焼き、サッパリしてて美味しかった♪
c0159512_23231255.jpg


午後から太陽も覗き、益々暑くなりそうだったのでとっとと帰って参りました(汗)
それにしても、ガンダムさんの人気は根強いな~。
オットもナニやら嬉しそうだったし・・・。
パパに付き合ってあげたウっちとミルち、ご苦労様でした!の休日なのでした!
[PR]

by wendymilfy | 2009-07-13 00:31 | お出かけ | Comments(4)
Commented by yiwase3 at 2009-07-14 10:42
お疲れさんっ!!
男子の永遠の憧れなんだね・・・。ガンダム様。

立派なふくらはぎ・・・。
アタクシも負けてませんわよ♪♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-07-14 12:34
あたしも行くーーー(´∀`*) しかし良く出来てるのねぇ~。
うん、シャァ専用ザクも見たい(笑)

みんな楽しそうな顔してるぅ♪
Commented by wendymilfy at 2009-07-14 23:36
♪ゆみぞうねいさん
疲れたわよぉぉ~~(汗)
まったく男子って・・・ いつまでたっても こーゆーのが好きなのね。
でも、確かに良く出来てたわぁ。 関心しちゃった(笑)

ふくらはぎ・・・ ワタシもね~ 上のお肉が大名行列でね~
オットによく言われるわ~ 
「なんだ?そのやる気のない ふくらはぎ と 足首は・・・」
ヒツレイだと思わな~い?!(怒)
Commented by wendymilfy at 2009-07-14 23:41
♪ヤマトくんのかぁちゃん
や~ん、お元気でしたか~? ここ数日アップされてなかったから
心配だったんですよ~。 でも、さっき見て安心しました♪

ぁ、かぁちゃんも見たい? シャーとかいうヒトのザク・・・?
とにかくね、子供よりおやぢの方が嬉しそうなのよ~(笑)
しかも、オフィシャルグッズ売り場なんて、大人の長蛇の列よぉ!
みんな、「オトナ買い」したかったみたいよ・・・。
うちは・・・「そんなのいらんでしょっ!」と、首根っこひっつかまえて
その場を離れたのでした(笑)


<< 夏のトラウマ・・・。      3匹のピヨ~ル。 >>