可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

3匹のピヨ~ル。


我が家には ピヨ~ルが全部で3匹います。
どれも、毎年のお誕生日に頂いたもの。ピヨ~ル大好きなミルちには有難いプレゼントです♪
こんな季節なので、新しいおもちゃで気を紛らわしてもらおうと、今日新しいピヨ~ルを出してあげたらば・・・

c0159512_1332764.jpg

                                      的な、小生意気そうなお顔・・・。


「さて、ミーちゃん、どのコがいい?」
c0159512_1351290.jpg


・・・やっぱり、新しいコを選んだね?(笑)
c0159512_13102529.jpg


そう、良く見ると、、、旧友のピヨ~ル2匹には あった筈の3本の毛?がない・・・
ミルち攻略の跡・・・。

そして、「ミーちゃん、上(3F)に行こうか?」の言葉と同時に、嬉しそうにおシッポを振りながら、
当然新しいコを連れて・・・。
c0159512_13104685.jpg


この後、新しいピヨ~ルに起こった惨劇は・・・ ああっ、とても言えないわぁぁ・・・!


☆さて、近頃のおタバの局様のお気に入りの場所は・・・
  え゛え゛っ?! ・・・スミマセンが、そこ、ウっちとミルちの食器用のバスケットなんですけど・・・。
  そこはカンベンして下さい・・・。
c0159512_1311791.jpg



『お食事処か~さん』
 早速試してみた キチドク!さんの「LIVING ENERGY
 今回は、黒・白・オレンジをチョイスしてみました。
 ・黒(黒すりごま、黒米、青さ海苔、オリーブオイル)は 鶏胸肉と絡めて。
 ・白(蕪、じゃがいも、れんこん、オリーブオイル、カスピ海ヨーグルト)は 水菜&アマーニャゴマーニャと。
 ・オレンジ(にんじん、パプリカ、いちご、カスピ海ヨーグルト、オリーブオイル、カテージチーズ)は
  ジャガイモ&POP GUN に絡めてみました。
  後は、TinyTiny(鯛の稚魚)と、サーモンオイルだけ。 お勧め通りシンプルに。
  ワタシがした事と言えば、お肉とじゃがいもを茹でて、水菜を切って、混ぜただけ・・・(笑) ああ、楽ちん♪
c0159512_13113113.jpg

  とても滑らかなペースト状になっていて、どれも大さじ1杯、(ウっちは小さじ1)で 充分でした。
  一つのペーストだけでも10種類以上の栄養素が含まれていて、これはスゴイ♪
  わんこご飯作りが、また楽しく&楽ちんになりそうです。
  翌日のう〇ちも、ナイス♪ しっかり消化されていたようです。
  決して「廻し者」ではありませんが(笑) とってもお奨めの逸品です♪


 以上、恙無く過ごす今日のウチミル家なのでした。。。 
[PR]

by wendymilfy | 2009-07-09 13:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by masumi at 2009-07-10 21:51 x
ピヨ~ル、かわいい~♪
しかし、頭の毛3本・・・弱いところから攻めるのが、ミーちゃんワイルドで素敵(笑)

LIVING ENERGYのレビューも、ありがとう!
楽ちん♪っていう文字が、そりゃあ輝いて見えました(笑)
今度わたしも使ってみよーっと♪
Commented by wendymilfy at 2009-07-11 21:18
♪masumiさん
ピヨ~ルって、なんか好きなんですよ(笑)
しかも、今回はワイルド過ぎて・・・脳ミソまで破壊・・・(泣)
バラバラ事件勃発になってました・・・。

レビューなんて立派なものではありませんが(恥笑)、
ホント楽ちん♪(笑) うちのコ達には合っているようです!
ラテぽんにもぜひぜひ! もち、チャイ姉さんにも♪

それと、カラーのお店のURL、ありがとうございました♪
さっそく物色中です(笑)


<< ご多分に漏れず・・・      週末のお友達♪ >>