可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

降っちゃったね~、平塚。

 
「犬トイレ前」の、この、かっくいい~キャメラマンは だぁ~れだ♪
c0159512_12441532.jpg


6月28日(日) 平塚で開催された訓練競技会場にやってきたウチミル家です。
目的は、そう、スター☆レトパパ・ファミリーに会って、ハッチさん&イーザ君の応援をする為♪
車が会場に入るなり、空気を察したウっちは「ワンワンっ!」・・・やる気満々のご様子。
今日の出番はございませんよ、ウっち。(笑)
ミルちは、へらり・・・と笑ったまんま・・・。 ま、こんなもんでしょ・・・。(笑)

・・・ところが、出遅れたウチミル家、一足先にハッチさん&イーザくんペアの競技は終っていました・・・
あ~、残念っ!! そしてごめんなさい。

☆お疲れさま~のイーザ坊ちゃま。
 この頃はまだムシムシしていて、暑かった・・・。
c0159512_12444231.jpg

  この甘えっぷりがナンとも可愛くて・・・♪ それでも、リンクに立てばやる時はやるオトコ。
c0159512_1245148.jpg


☆久しぶり~~!のご挨拶。
c0159512_1245648.jpg


☆あれやこれやと 立ち話に興じている内に、雨がチラホラ・・・、「ゲ~ッ!降ってきちゃったね~~~(慌)」
c0159512_12452218.jpg


☆それでも競技会は続きます。
  こちら、レト家の訓練仲間の リロママさんとリロちゃん♪
c0159512_12452843.jpg

  これから「公開訓練試験」が始まるところ。ガンバレ~!と固唾を呑んで見守ります。 
c0159512_12453767.jpg

  ワタシが言うのもナンだけど、とても安定した服従作業をするリロちゃん。 
  将来がとっても楽しみ~~!  勿論、合格♪ 雨の中頑張ったね!おめでとう~~~♪♪

☆午前中に競技も、試験も終り、後は結果が出るまでのんびりTIME♪
  ちゃっかり、レト家が張ってくれたテント内に潜り込み、リロママさんともお話させて頂き、、、
  延々とみんなで座談会。
  デジイチ同級生同士、カメラ談義に花が咲き、リロママさんを「KISSデジ友の会」に勧誘したり。(笑)
  生憎の雨で、写真が無かった(ゴメンネ) ケリー姉さんにもご対面♪

  あんなにムシていたのに、段々と下がる気温。・・・なんだかサブくなってきたんですけどっ!
  大体、こんなに雨が降るなんて聞いてないよっ(誰に怒?)  タオルもっと持ってくれば良かった・・・。
  しかも、暑さを想定して持って来た、ドリンク類の数々・・・こんなに凍らせちゃってて、溶けないよっ、オイ!
  あ゛~、アッタカいコーヒーを・・・誰か プリ~ズ・・・。

 ☆気温も下がってきたので、車中にわんSは避難中。 
c0159512_12454722.jpg

 「雨、やまないね~・・・。」
c0159512_12455777.jpg


☆帰りがけに皆でお茶を飲みに入ったファミレスで、アッタカ~いコーヒーを飲みながら、
  スイーツやオニグラ・スープ(←ワタシ)をつまんで、、、 又、始まるわんこの訓練談義。
  ・・・飼い主もわんこも、みんな同じ様な想いをして頑張ってきたんだな~ と 実感。
  喜怒哀楽それぞれに経験して、こうして我がコ達との絆を深めてきたんだなぁ~。
  益々深まる親近感と同時に、素晴らしい仲間がいてくれる事に 心強さを感じたのでした。
  
  レトパパさん&ハッチさん、リロママさん、楽しくて有意義な1日をありがとうございました♪  
  雨の中、本当にお疲れ様でした。
  また、こんな素敵な時間が持てる日を楽しみにしていま~す♪



『お食事処か~さん』
 ☆masumiさんが取り寄せていたのを見て、我が家も再度さっそく・・・。
  「酵素野菜&液体酵素」  
  お腹の調子を見たり、何より最近 朝ご飯の「冷凍保存食」をやめて、夜と一緒でなるべく鮮度UP重視
  にしているので、沢山の種類を入れない時など助かります。
c0159512_12461042.jpg

  ・・・キャンペーン中につき、Sサイズ1個おまけ付き。ラッキ~♪(笑)

 
 ☆「野菜の便利帳」を参考に作ってみた・・・。
  ・豚肉のショウガ焼き、
  ・イワシの煮込み(キチドク!さん)+カボチャ+削り節
   (カボチャ+イワシ+豚肉=ガン(肺)予防)
   (カボチャ+削り節=スタミナ増強・健脳効果)
  ・キャベツ+ニンジンのコールスロー(リンゴ酢+グリーンナッツオイル)=ガン予防に効果大
   その他POPGUN、アマーニャゴマーニャ、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、
   オーガニックケルプ、グリーンミックス、プラントエンザイム、マジカルパウダー、
   漢方薬(ミルち)、他ハーブはお休みの日
c0159512_12461669.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-06-29 12:49 | 訓練・競技会 | Comments(14)
Commented by グウママ at 2009-06-29 14:23 x
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
元気なみーちゃん♪本当信じられないくらいに「健康優良児」に見えた♪
なんか嬉しかったなあ~♪

残念な雨降りでしたが、うっち~とみーちゃん、そして「優しさの塊」のようなパパさんとママに会えて嬉しかったです♪

次回はみ~ちゃんのCD1かなあ?
またお会い出来るの楽しみにしています♪
Commented by おーがわん at 2009-06-29 17:14 x
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
Commented by リロママ☆ at 2009-06-29 22:04 x
昨日は一緒に色々なお話ができてとっても楽しかったです(^v^)
ブログ拝見させていただきました!!どの写真見てもいいですね♥
ン~カメラ~私もカメラのお勉強しようかなぁ~
まずは似合う服装から教えてくださいね~!!
Commented by masumi at 2009-06-29 22:59 x
平塚だったのね~~~?!
けっこう寒かったものね、わたしも家でコーンスープ作ってました。
ご連絡くだされば、お届けしたのに・・・あったかいコーヒー、またはスープ(笑)

そうそう、酵素野菜今はオマケ付きなんですよね!
ラッキー♪
あげ始めてから、ずっとラテぽん快腸なんどす。
ナイスpoopを拝める幸せ、握りしめ・・・いや、噛みしめてます♪
Commented by ハッチ at 2009-06-30 10:35 x
日曜日は応援ありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできておしゃべりしてとても楽しかったよ。
パパさんのミルちへの爆裂愛も充分堪能できたし、ゴージャス
なウっちもナデナデできてうれしかった~♪
ママさん久しぶりに会場に来て血が騒いだでしょ~?(笑)
また会場に興奮を味わいにきてね~(爆)

ところでリロママもう一押しらしい・・・でそれを買って
例のタイトルまで決まっているブログを始めるらしい・・・
なんてうわさがちらほら(笑)
また一人コンデジ仲間が減っていくわ~!!


Commented by wendymilfy at 2009-06-30 22:07
♪グウママ さん
こちらこそ お会いできてとっても嬉しかったです~♪
生憎の雨で ゆっくりお話も出来ず、残念でした。。。
お陰様で あのように仔ブタ&元気一杯なミルちになりました!
「優しさの塊」だなんてっ!お恥ずかしいですわぁぁぁ~(汗)

またゆっくり グウたん&エルフくんに会いたいです♪
来期は・・・ どうかな~? CD1すら危ないんぢゃないかな~(笑)
最近、ミルちの 「その場の立止&伏臥」の位置は、
オットの足元のまん前だもの・・・(泣)

ホント、お会いできて嬉しかった! これからも宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-30 22:09
♪おーがわん さん
ありがとうございます。
これからも、飼い主が安心して犬にあげられるフードを作って下さいね!
Commented by wendymilfy at 2009-06-30 22:16
♪リロママ☆ さん
先日はこちらこそ、すっかりお邪魔してしまい・・・すみませんでした~
でも、沢山お話ができて 本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪

このようなおチャラケブログを見て頂き、ありがとうございます。
リロママさんも、さぁ! 始めましょう!!
そして、題名は、勿論 例のアレで決まりでしょう!(笑)
そして カメラに似合う服装は、勿論 例のアレ。 そう、それです!
ふふふ~、今度お会いするのが楽しみです♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-30 22:24
♪ masumi さん
そうなの~ 平塚だったのよ~~!
怒涛のメールの時に言い忘れたわっ(笑)
うわぁ~~ ホントに飲みたかったわ! お手製コーンスープ♪
今度行った時には、連絡するから、、、デリバリー宜しくね♪(笑)

来ましたよ~!早速オマケ付きで・・・(笑)
ラテぽんの快腸、ホント良かった! 
我が家も野菜のあげ過ぎだったのかしら?種類を増やそうと思うと、
つい、量が多くなりがちで・・・。
ほんと、ナイスpoopを握りしめるシアワセ♪ わかります~~♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-30 22:33
♪ハッチ さん
こちらこそ~、本当に楽しかったです♪ 色々とありがとうございました!
生憎の雨で残念だったけど、イーザ坊ちゃん、流石だわ~!
そうね、やっぱり競技会って 見るものぢゃぁなくって 出るものね(笑)
血が騒いだわよぉぉぉ~~!(笑) 良い刺激だわ~~!

リロママさんの事、頼んだわよっ!(笑) もう一押しね?
ワタシ的には、あの例のコンデジに魅力を感じてしまったわ!
そんな 腕も無いのに カメラばっかり買ってどうすんだ?!と、
己をイサメる今日この頃・・・。
また、ゆっくり遊びに行きましょうね~~♪ 楽しみにしてますよん♪
Commented by レトパパ at 2009-06-30 23:00 x
こんばんみ~♪
スター☆レトパパですぅ(笑)

先日は雨の中どーもありまとですぅ♪
久しぶりに会えてみんな元気で安心したよぉぉぉ(^^)v

色々話もできて楽しかったから競技会の結果なんて
どっかに吹っ飛んじゃったって感じ♪
やっぱ、ああ言う時間は大切にしたいよねぇ~!!

今度は是非レト方面に来てちょうよ♪
そん時は、友の会の会員が最低一人は
増えているはず(爆)
Commented by yiwase3 at 2009-06-30 23:59
ねーねー。
最初のオレンジのポロシャツのジェントルマンって・・・・。
もしかしたら?? スター☆??
ま・ま・まさか・・・ねぇ~。
手にしてるゴッツイのは・・・?? そんな訳ないよねぇ~♪♪
マーには、絶対に見せられないわっ!!
みんな・・・どうしちゃったぁ~??

スター☆家もみんな元気でなによりだったね・・・♪♪♪

ミーちゃん・・・必死のお顔でパパさんを探してるんでしょ??
どこんちも一緒だわね・・・(ボヤキ)
Commented by wendymilfy at 2009-07-01 00:32
♪レトパパ しゃん
み~♪ 
こちらこそ、最後までず~ず~しく居座った感あり(?)で、、、(笑)
とても熱く、でもサブい それでも最高に楽しい1日を
過ごさせて頂きました♪ ホントにありがとうございました~♪
6月の競技会の教訓 「飲み物はむやみに凍らすな!」だわね・・・(笑)
うんうん、ホント 我が家にとっても本当に大切にしたい時間なの♪
今度は、レト方面で 沢山ハチキレたいわ~~♪
うふふ・・・ もう一押しなのね? 援護射撃ヨロシクね(笑)
一人とは言わず、会員随時募集中よ~~(笑)

また近々会いましょうね♪
Commented by wendymilfy at 2009-07-01 00:39
♪ゆみぞうねいさん
ふふふ・・・♪ その ま・さ・か よ♪(笑)
手にしていたわよ、ゴッツイの・・・。
うん、みんな元気で とっても楽しい1日だったよ♪
今度は一緒にレト地方に襲撃(?)しに行こうね!

てかさっ、新しい家族 おめでとう~~!
・・・やられたぁ~!って思わず叫んだワタシよ・・・。
そうよ、勝手に想像して心臓バクバクしながらクリックしたわよ!
でもさ、かわいいね~♪ 増えるの? ブリーディングとか どぉ?(笑)
頑張って子育てしてね! アップ楽しみにしてるよ!


<< 梅雨だからね~・・・。      雨の日のんびり と チェーン首輪。 >>