2009年 06月 21日

♪Birthday in Hawaii (?) ~Part 2~

美味しいご飯も食べて、ただひたすら のんびりまったりな夜。いいね~こうゆ~のって・・・。
お腹も一杯になって、後は寝るだけのウっちとミルち。
なんか家にいる時と そう変わらないよね・・・(笑)

☆まどろみウっち3連発。 ・・・ぅぅ、かわいい・・・。
c0159512_17173132.jpg
c0159512_17174823.jpg
c0159512_17175877.jpg


☆こちらパパが入浴中でも離れたくなくて、ガラス越しにヘバりつく バスルーム・ストーカー・ミルち
 「パパぁ・・・ さびしいですぅぅ・・・」
c0159512_17182281.jpg


 ・・・いつものTVドラマを観たり、ゆっくりジャグジーに浸かったり、、、
 のんびり旅行の1日目がこうして終ったのでした♪




☆・・・ZZzzZz・・・。 このベッドは広くて嬉しいよ・・・。
c0159512_17202660.jpg


 くわぁぁぁ~・・・ おはよ~ 良く眠れたよ♪
c0159512_1720385.jpg


 手荒い「ミルち・おはようの儀式」はここでも変わらず・・・。 つ、、、つぶれるぅぅぅ~~ 
c0159512_17193493.jpg



☆2日目の朝  おおっつ!良い天気~~♪ 梅雨ぢゃないみたいだね~~♪
c0159512_17212795.jpg


☆朝のモーニング・ヤギミルク・タイム。
 「ねぇ、ママぁ? ミーちゃんかいりたくないですぅ。」
 「ママだってかいりたくないよ。ここのウチのコになりたいよ・・・」
c0159512_17214483.jpg


☆朝食は同じ棟の中にある ELFO宿泊客専用のレストランでいただきます。
  山の幸あり、海の幸あり、、、朝から豪華~。 オットはおかわりもしていた・・・。
c0159512_18103646.jpg
c0159512_17215819.jpg


c0159512_1722825.jpg


☆11時にはチェック・アウト。
 あ~、帰りたくないね~~。 やっぱり1泊ぢゃ物足りないね~。
c0159512_1723036.jpg


 今回ここを選んだ理由は、まず我が家から比較的近場である事。(普段なら日帰りポイント)
 本館と離れているのでのんびり出来ること。
 季節がら、雨が降っても部屋でのんびり快適に過ごせる事、、、などでしたが、 
 本当に至れり尽くせりなホテルです♪ 
 平日だったせいもあって、宿泊客も少なく、とても静かでした。
 今度は2泊したいな~~!と 切に願うウチミル家なのでした。←ウチミル家山中湖の誓い

☆帰りがけに山中湖散策。
c0159512_17231294.jpg
c0159512_172323100.jpg
c0159512_17234367.jpg
c0159512_1724275.jpg


☆さぁ、お家に帰るよ~。 さすがに眠そうなミルち。
c0159512_17243642.jpg



☆ミルちの記念すべき6歳のお誕生日。
 毎年、お誕生日って複雑な気持ちも捨てきれないのだけれど、
 今回は心から嬉しい!と思えました。。。
 また、こうして旅行に来られた事も、、、 本当に嬉しい2日間となりました。
 そんなワケで家族の記念写真♪ (・・・タバちゃん、ゴメン!)
c0159512_17245019.jpg


 長い旅行記、お付き合い頂きましてありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-06-21 17:58 | 旅行 | Comments(3)
Commented at 2009-06-21 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-21 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2009-06-22 23:34
♪鍵コメさん
あひゃひゃひゃ~~(笑)
ああ、でもね 分かる気がする。 
だって、ああゆうところって、ちょっと緊張しちゃうよ、、、こっちがね(笑)

おお! そんな事が?! こわいわ~~(マジで)
そんな事になったら気絶もんだわぁぁぁ!!
気をつけねばっ! ありがとうございます~~~!!


<< ♪犬茶屋さんでBirthday♪      ♪Birthday in Ha... >>