可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

♪Birthday in Hawaii (?) ~Part 1~


6月18日(木) ミルちの6歳のBirthdayを祝うべく、なんとっ!Hawaiiにまで来てしまった
ウチミル家でございます!! 
c0159512_1527170.jpg










・・・な~んちて・・・。 真っ赤なウソです。ごめんなさい・・・
やってきたのは、近場の山中・河口湖方面。1泊2日の旅にやって参りました♪
長い、なが~いアップになりますが、、、お時間の許す限りお付き合い下さいませ。。。
c0159512_15142632.jpg

                          ・・・Photo by パパ&ママ入り混じり・・・。

☆ゆっくり家を出て、河口湖に着いたのがお昼頃。
 噂の『MOOSE HILLS BUEGER』さんでランチ♪
c0159512_15145117.jpg

☆「日本のリトル・カナダ」のイメージで作られたそうです
c0159512_15151191.jpg


 オットは 「ベーコン・チーズ・バーガー」 (セットのスープはクラムチャウダーをチョイス)
c0159512_15183630.jpg

 ワタシは「スペシャル・スモーク・ベーコン・バーガー」 (コーンスープをチョイス) 
・・ちょっと涼しかったので、温かいスープが冷え切った五臓六腑に染み渡るぅ~
c0159512_15153979.jpg

・・・天然酵母のバンズにお肉、野菜、、、全ての素材に拘った逸品だけに、もうめちゃくちゃ美味!
特に「自家製スモークベーコン」は絶品!!
サイドメニューにオニオン・リングスを頼んだけれど、メインだけで食べきれない程の満足度です。
「ヤバいよね・・・ 毎週来て食べたいよね・・・。」と言った程、ここはお気に入りのお店になりました♪
今度は日帰りで来よう♪ ←ウチミル家河口湖の誓い。

c0159512_15171567.jpg


 ここには看板犬のラブちゃん達が2頭いて、優しく人懐っこくお出迎えしてくれます。
 (お名前忘れた・・・ ゴメンナサイ)
c0159512_15174165.jpg


 とても穏やかで良いコです。可愛い♪
c0159512_15191183.jpg

 ・・・1年程前迄、東京で暮らしていたというオーナーさんの奥様と話が弾み、
 気がつけば今夜の宿のチェックイン時間も間近。
 「また絶対食べに来ますね~♪」と お店を後にしたのでした。 


☆そして、車を走らせ 山中湖に到着。
 今夜はここ、「CARO FORESTA ELFO」に宿泊です。
c0159512_1521442.jpg

部屋は「ハワイアン」  ハワイアンキルトなど、ハワイアン・ムード満載。
 こちら、リビングダイニング  ・・・早速冷蔵庫物色中・・・。←ドリンクは全て宿泊料金に含まれています。
c0159512_15233411.jpg


 明るく開放的なバス・ルーム♪ ・・・開放的過ぎて慣れないとちょっと恥ずかしいかも知れない・・・(笑)
 アメニティグッズも充実♪
c0159512_15244538.jpg


 2Fはこれまた広々としたベッド・ルーム♪
c0159512_15245417.jpg


 ELFOには 各部屋に専用テラス&お庭があります♪
c0159512_15253516.jpg


☆一通り部屋の探検も済んだので、ドッグランへGo~~!
c0159512_15275956.jpg


 アジってみたり・・・
c0159512_15283390.jpg


 仔ブタを追かっけてみたり・・・
c0159512_15285869.jpg


 疲れ知らずで走り回っておりました。
c0159512_1534880.jpg

c0159512_15302294.jpg

c0159512_1530637.jpg

c0159512_15321596.jpg
c0159512_1533138.jpg


 夕方のお散歩中、フラリと施設内のカフェに入ってコーヒーを飲み、(宿泊客はFreeDrink)
 部屋に帰ってテラスでのんびり過ごしたり・・・ 時間がゆったりと流れていきます。
c0159512_15332977.jpg


☆さて、なんと言ってもお楽しみは夕食♪
 部屋まで運んでくれるというこの贅沢さ! ・・・くぅ~っ、毎日これだったら嬉しいのに~
 
c0159512_15362211.jpgc0159512_15363123.jpg


c0159512_15364394.jpg
c0159512_15374112.jpg


c0159512_15375338.jpg
メインは黒毛和牛のローストビーフ♪
こうして部屋で取り分けてくれます。
c0159512_1538212.jpg



 「パパとママだけおいしいもの食びて、ズルいよぉ~」 と 不満タラタラのウっちとミルち。

c0159512_1716966.jpg

 早速 『Pizza bebinca』 に電話でデリバリーを頼んでいた・・・ (?)
c0159512_1549741.jpg


☆忘れてなんかいませんよ~。 ちゃ~んとミルちのバースディケーキもお願いしておきましたよ♪
c0159512_15492568.jpg


 「ワタクシ、一曲唄わせて頂いて宜しいでしょうか?」 と、客室係りの方。
 ♪Happy Birthday ミーちゃ~ん♪ と 唄ってお祝いして下さいました。
 なんだかジ~ンときてしまった・・・。 ありがとうございました!!
c0159512_15494970.jpg

 嬉しいね~、ミーちゃん。 最高のお誕生日の夜だね!!


 Part 2 に続きます。。。
[PR]

by wendymilfy | 2009-06-21 15:44 | 旅行 | Comments(8)
Commented by やこ at 2009-06-21 20:19 x
あたしも歌うー
はっぴばーすでえ みいちゃーん♪
あとはっぴばーすでえ (う)ーもおまけにー♪
はっぴばーすでえ 6さあぁーい♪
はっぴばーすでえ pizz bebincaー 好評発売中♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-21 22:42
あぁ、なんて素敵なとこなのぉぉぉぉぉぉ。チャリで行けるぅ?
いつもいつもそう言う暮らしがしたいです。
あぁ、そのピッツァはあたしが一人で食べます(笑)
毎日お誕生日だったらいのにねっ!
いつもいいパジャマ着てるねぇ。ヤマトにも欲しいなぁ。
Commented by イルママ at 2009-06-22 14:23 x
みーちゃん、HAPPY BIRTHDAYです!そして、とっても素敵な旅行ですね☆*スゴ―d(o'ω`o)b―ィィ*☆
Commented by こはママ at 2009-06-22 16:41 x
きゃゃゃゃゃ~ELFOだーーーーーーしかもハワイアン部屋
泊まることが出来ない私はHP見ながら 何度涙とオヨダを出したことか(笑)やっぱりいいな~すごいなぁ~うらやますぃ~
ミルちゃんもすっごいニコニコさんぢゃないですかぁ~☆☆☆
みんなで嬉し楽しの一泊になりましたね(*^_^*)
そしてMOOSE HILLS BUEGER・・・やばい位美味しいですよね(笑)
オーナーさんも楽しいし(笑)小春の事覚えててくれたなんて嬉しいです!
日記見て今すぐにでもまた食べたくなりました!!
あ、pizzも(@^^)/
Commented by wendymilfy at 2009-06-22 23:05
♪やこちゃん
ありがとう~~~♪
おまけもありがとう~~♪
好評発売中だね~、美味しかったよ~ ありがとう~~♪

やこちゃんのお陰で、ミルちはこんなに仔ブタ ぢゃなくて、
元気になったよ~~! ホントウにありがとう~~!
これからもヨロシクね~~~!!  by ミルち
Commented by wendymilfy at 2009-06-22 23:19
♪ヤマトくんのかぁちゃん
今年はスペシャル・バースディなのでした。
いや、マジで、ホント良い所でしたよ~~。 チャリ、気持ちいいと思う!
こんな生活ができたら、人生バラ色かもね~~帰りたくなかったもん
でもね、お値段がアレなんでね、そうしょっちゅうーはアレね・・・(笑)

ピッツァ、初めてだったんだけど、鶏肉が生地になっていて
ワタシらも垂涎モノだった・・・(笑)
毎日お誕生日だったら破産するね、きっと・・・。

パジャマ、今迄のがだいぶクタビレてきたので買ってみました。
こういうロンパース系 見ちゃうとほっとけないのよ~~。
でも、ウっちのはちょっと大きかった・・・ お直ししないとです(泣)
ウっちのは「Mutter」というオーガニックコットン専門店で
買いました。良かったら検索してみてね。
ポン次郎先生の着ている姿も見てみたい~~♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-22 23:23
♪イルママさん
ありがとうございます~~♪
その節は色々ご迷惑をお掛け致しましたが、
こうして元気に6歳を迎えるコトができました!!

とてもステキなホテルでしたよ♪
今度イルくんと一緒に行ってみて下さい。
平日だったら、予約も比較的取りやすいようですけど、
パパさんお仕事かなー?

また是非お会いしましょうね! ランチ、連絡します♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-22 23:29
♪こはママ ちゃん
行ってきたよ、スペシャルだよ、、、(笑)
ホント、至れり尽くせりで、、、快適なホテルだったよ♪
今回は特別ね!とか言ってたんだけど、、、
また行きたくなってるよ・・・ ヤバいよ・・・(笑)

ハンバーガー!お陰様で、ホント美味い思いができました♪
まぢ、ヤバい・・・。 もう既に食べたいモン・・・
りっぱなお料理だよね~~、品質も、お味も。
オーナーさん、とっても気さくでいい人だよね~。
「近所のOさんのドッグラン、良かったら行ってみて下さい!」って。(笑)
また日帰りでプラっと行っちゃうと思う!!


<< ♪Birthday in Ha...      ♪ミルち、6歳のBirtday♪ >>