可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

ヂメっと梅雨、、、撃退作戦・・・?


今年もやって来たヂメ~~っと梅雨のシーズン・・・。
それでも、たまにひょっこり現れる お日様は貴重ですね~~。
暫くは、洗濯物との格闘が続く毎日・・・。 あ゛~ 気が重っ・・・。


雨上がりの花達は、しっとりとした美しさを醸し出しています。

☆この黄色い花は、ウっちが生まれて初めて一緒に写真に納まった事のある記念すべき花
 ちなみに、我が家では通称「ウっちゃん花」
 ・・・本当は何て言うんだろう・・・?
c0159512_22562826.jpg


 みんなキレイに花盛り♪
c0159512_22564543.jpg

c0159512_22565530.jpg



☆・・・で、こちらの花も鼻盛り♪
c0159512_2257553.jpg
c0159512_22571458.jpg




☆来るべきヂメヂメに備えて、ここは一発カラっと除湿すべく、
  とある場所で「金曜日の妻達・ヂメヂメ撃退会談」が行われたのでした♪
c0159512_2221968.jpgc0159512_2222214.jpg



 メンバーは milow@さんmasumiさん某Sママ、そしてワタシ(何故かオット・子連れ・・・)
c0159512_22225580.jpg


 ・・・普通、会話って「一瞬の途切れ」が多かれ少なかれあるものだと思うのだけれども、
 今回に限っては ないっ!! 
 某Sママとは、もう あ、うんの仲だけれど(笑)、
 milow@さん、masumiさんとは、お会いするのはまだ2度目のはずなのに、、、
 ナニ?このフレンドリーな心地良い空気は??(笑)
 とにかく、よく食べ、よく笑い、よく語った!! (きっとアルコールは程々だったと推定(笑))
 ノンストップの6時間・・・。
 最近衰退気味のワタシの脳細胞にも、とても良い刺激が与えられ、
 ワタシの知らないわんSの色々な知識も、もっと色々聞きたかったなぁ~。
 もう ね、トイレに立つのも忘れる程・・・(笑) 気がついたら明日になっておりました。。。
 そして、歯切れの良いトークの風が吹き、梅雨も何処かに吹っ飛んだ夜になりました。
c0159512_22234845.jpg


 milow@さんに始終抱っこされ、会話に参加できて嬉しいウっち♪
c0159512_2223563.jpg


 わざわざウチミル地方にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
 今度は是非、明るい空の下、わんSも一緒に遊ぶ日を楽しみにしております。
[PR]

by wendymilfy | 2009-06-13 22:40 | お友達 | Comments(6)
Commented by milow@ at 2009-06-14 12:32 x
わ~~~
さすが5D、ありえない明るさだ~~(≧▽≦)ノ
ウッちとの2ショットうれしいです♪

金曜の夜は遅くまでワンズもお付き合いありがとうございました!
いやいや爆裂しましたねぇ(笑)
あの日ある意味中心人物であったMさんは
最後声がハスキーになっちゃってましたよ( ̄∀ ̄*)

よい子にお付き合いしてくれたウっち&ミルちゃんへのおわびに
ワタシの代わりにそのかわゆいお花、いやお鼻を
「カプッ♪」
してあげといて下さいませ(*^ー^*)
今度は爽やかな青空の下でみんなで爆走しましょうね!
Commented by Mさん(笑) at 2009-06-14 23:19 x
ほんと、すごい!
写真が綺麗~♪

先日は、遅くまでどうもありがとうございました!
ウチミルちゃんたちは腹ペコだったろうし、パパさん翌日お仕事だったのにごめんなさいね~。
でも、それはもう楽しかったですっ!
どのくらいかというと、声かれるくらいでしたっ!!(笑)

記憶なくすこともなく絡むこともなく、無事に済んで心からホッとしております。
実際のわたしとはイメージギャップがあったかもしれないけど(笑)、これが本当のわたしでございますの。
またぜひ遊んでくださいね!
今度は爽やかバージョンで♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-15 20:45
♪milow@さん
こちらこそ~、重ね重ねありがとうございました~♪
爆裂トーク、堪能させて頂きましたわぁ~!!

いえいえ、カメラではなく 被写体の美しさ&輝きですわよ♪ ホホ・・・。
ワタシもハスキーヴォイスでした(笑) どんだけ声帯使ったのか?
Mさんと、今度は競い合いたいわぁ・・・(笑)
あの名曲、歌詞が一部忘却され、かな~り気になっております。
今度、もう一度お願いします(笑) 
あ、タンパパさんに、次回作も楽しみにしております♪とお伝え下さいね♪

ウっちも抱っこされてとても嬉しそうでしたよ~
ありがとうございました♪ ミルちも相変わらずニコニコさんです。。。
「カプッ♪」は、「ママぢゃ いやぁ~~・・・」だそうです・・・。

今度は是非、爽やか座談会 青空編 withタイセツさん」で・・・♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-15 20:57
♪Mさん・・・。
こちらこそ、遅くまで そして 声が枯れるまで、ありがとうございました♪
ほんと~に楽しい夜でした♪ 爆裂って時には必要ね・・・(笑)

はい♪ 本当のMさんを知り、 とっても安心致しました(笑)
某Sママも、帰りの車中とても嬉しそうに話してましたよ~
ワタシも興奮冷めやらず(?)、なかなか寝付けませんでしたわぁ!
でもホントお会いできて良かった!

今度は「爽やか座談会 青空編 withタイセツさん」で(笑)
みんなでワイワイキャイキャイ♪遊んで下さいね~♪

チャイ・ラテちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by 某Sママ at 2009-06-17 07:23 x
うわっ!
写真、すごい綺麗!!
なんだか写真だけ見ると、すごく爽やか・・・いえいえ、実際も爽やか女子ですよね!(笑)

久しぶりに、食って飲んでしゃべっての、最高に楽しい夜でした。
ウチミル、よくしゃべるなぁ・・・なんてあきれていたかな?
さだ父が、次回は是非参加させてくれと申しておりました。
奴も、言い分があるらしい・・・笑。

パパさん、遠い所を送っていただき、本当に有難うございました。
おかげで、野宿せずにすみました。

次回は是非、爽やかさんのニコニコさんで♪
またお会いできるのを楽しみにしております!!
Commented by wendymilfy at 2009-06-17 14:38
♪某Sママちゃん
この間はありがとう~~♪ 楽しかったねぇぇぇ~~♪
↑の写真は、ワタクシタチの爽やかさ&美しさ&輝きだとおも~の。(笑)
決して 若々しい・・・んではなくってよ!

ホント・・・ よく喋ったよね~。 よく食べたよね~。 声枯れたよ・・・

ぎゃは~!! さだ父登場ね?! 待ってましたっ!!(笑)
そうそう、今度は是非皆さんご一緒に、爽やかに、、、ね?
うちのオットも、お仲間がいなくて寂しかったみたいだし~(笑)
オンナって~ヤツは・・・ と 思ったかどうか???(笑)

いえいえ、帰りの車中も楽しかったよ~♪ 色々と・・・(笑)
今度は「爽やか座談会 青空編 withタイセツさん」で、
爽やかに爆裂しようね~~!! お・や・く・そ・く!


<< ちょっとイイモノ♪      今日の出来事。。。 >>