可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

夕散歩は鵠沼で・・・。


やっと、天気に恵まれた週末♪
じっとなんかしてられません! でも、日中はもう暑い・・・(汗)
それでも、久し振りに夕日の海が見たいね~~!というワケで、、、
やって来ました鵠沼海岸♪ 着いたのは5時過ぎ。。。

☆久し振りの大好きな江ノ島♪
c0159512_037515.jpg


 展望台はこんな感じ・・・♪ 
c0159512_037418.jpg


☆う~ん、今日は見えなかったね、富士サン・・・ 残念・・・。
 海岸はわんSのお散歩のゴールデン・タイム
c0159512_038382.jpg


☆ウハウハご機嫌なミルち♪ ウっちはブルー・・・(笑)
 ミルち、今日はまだ泳ぐのはやめておこうよ・・・。パパもボード持って来てないし~
 波打ち際のお散歩でガマンしてね!
c0159512_0384539.jpg


☆もうカンベンして欲しいウっち と 水に入りたくてウズウズのミルち。
 水際の2人は対照的・・・。
c0159512_039648.jpg


 「ねぇ、パパぁ? 今日はあの板に乗らないんですかぁ? つまんないです~」
c0159512_0395098.jpg


 それでも、こんな感じになって・・・ 砂まみれ・・・。
c0159512_040471.jpg


☆ご機嫌な記念撮影。 やっぱり海は気持ちいいね~~♪
c0159512_0403669.jpg


☆「DOGDEPT」さんにも顔を出して、、、。
  長~いお付き合いのスタッフのお姉さんにも会えてご機嫌♪
c0159512_041208.jpg



 ・・・ウっち、さっきからミーちゃんのことクンクンしてるけど・・・ クサい・・・???
c0159512_0413418.jpg


 「ミーちゃん、ムニュ~~!」 ・・・いつもこんな感じで遊ばれて・・・(笑)
c0159512_0414751.jpg


 Photo by Sちゃん♪(スタッフのおねいさん) ナイス・ショット!
c0159512_0415983.jpg


☆夕日を見ながら Tea Timeを楽しみ・・・、
c0159512_04236100.jpg
c0159512_0424612.jpg


☆ゴールデン・ドゥードゥルのパピーちゃんに会い、、、あ、ちなみに男の子だそうです。
 まだ、2ヶ月だって! ぅう・・・可愛い・・・。(汁)
c0159512_044210.jpg


☆ちょっと冷たくなってきたけれど、心地よい潮風を感じて、、、
c0159512_0442731.jpg
c0159512_0443548.jpg


 短い時間だったけれど、気持ちの良い夕方のお散歩になりました♪
 またゆっくり来ようね~。。。


☆おまけ:こちらは Phpto byママ(Kissちゃんで)。
c0159512_0445254.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-06-08 00:47 | お出かけ | Comments(6)
Commented by yiwase3 at 2009-06-08 14:55
あ゜っあ゛っあ゛ぁぁぁぁ~♪
やっぱり!! 湘南に出没してたのねぇ~。
一瞬・・・連絡してみよっかなぁ~♪♪ と思いつつ・・・。
「湘南とお台場どっちに行こうか??」と迷い・・・。
結局、お台場へ行ってしまった我が家。
我が家が日曜夕方に、酒も飲まずにお出かけなんて1年に1回あるかないか・・・??
連絡すれば良かったよぉぉぉぉ~!!
Commented by トラとメリー at 2009-06-08 20:30 x
わぁ~~~!!!!
トラメリも昨日、鵠沼に行ってました!
でも、3時前には帰路についてました。。スレ違いですね(;_;)

デプトさんにも寄って、ウッちゃんミーちゃんの写真を見つけて、『かわいいね~』なんて話してました。

もっと遅くまでいればよかったです(>_<)
トラメリは海に入って砂だらけになって、シャンプーが大変でした。
Commented by jmm-mama at 2009-06-09 08:36
待ってました!
うん。うん。 う~嬉しい!^^!
パパさんとミーちゃんのサーファーコンビ☆次は期待しちゃいますよー♪
ウッちゃん・・・^^; まぁ苦手なこともあるさー
でも風になびくウッちゃんのコート素敵ですよー^0^
ママさんもグラサン乗せてカッコい~
Commented by wendymilfy at 2009-06-09 15:04
♪ゆみぞうねいさん
ぎゃぁぁ~~! まぢ?
ぢつは・・・ワタシも一瞬お誘いしちゃおっかな~って思ったのよぉ!
でもさ、また急だったし~ お刺身買っちゃったかな~(笑)とか、
いらんコト考えちゃったわぁ~~!連絡すればよかった・・・。

オッサレ~なお台場に出没したのね~?
最近行ってないわぁぁぁ~~! 今度、一緒に行こ?
Commented by wendymilfy at 2009-06-09 15:10
♪トラとメリー さん
いやぁぁ~~!! ホントすれ違いでしたわぁぁぁ~~!!
残念でなりませぬ・・・(泣) しかもデプトさんに行かれたんですね~!
写真? 気がつきませんでしたぁぁ~~(汗)
見つけて下さってありがとうございます~~。。。

ああ、、、そうそう、海の後って砂がね~~~ シャンプーがね~~
それを考えると、帰る時間も考えますよね~~~。
海=シャンプー ですもんね~~~。

今回は残念でしたケド、またきっとお会い出来ますね♪
楽しみにしてますね~~~♪♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-09 15:16
♪ jmm-mama さん
お陰様で、元気に海に行って参りましたっ♪
時間も時間だったし、何より数日前にワクチンを打っていたので、
今回は泳ぐのはガマンしてもらいました。。。
でも、砂浜を歩いた途端 ハチキレて歩いてました(笑)
ウっちは・・・ 砂浜は好きらしいんだけどもね~ 波がね~~
「ぜ~~ったいに 近づかないもんっ!」と踏ん張っちゃってね~
で、オットに抱えられて あんなんなの・・・(苦笑)

ぁ グラサン?(恥) ちょいと若ぶってみました・・・(笑)


<< 今日の出来事。。。      不満げに・・・お散歩。 >>