2009年 06月 06日

不満げに・・・お散歩。


ワクチン接種の為、ボール遊びは暫く禁止のミルちです。
そんなワケで、のんびり歩いて夕方のお散歩中。。。
以下、Photo by ママで・・・。


☆「ちょいと、ミーちゃん? そんなオシリ向けなくても・・・。」
c0159512_021112.jpg


 「・・・はい? ナニかぁ?」
c0159512_02297.jpg


 お外では、ナニが何でもボールさんといたいミルち・・・。
 そう、たとへ投げてもらえなくとも・・・
 (ホントはボールの一人遊びは師匠に禁止されてるんだけどね・・・←与えたのはオット(呆))
c0159512_025419.jpg


☆こちら、ボールを追っかけるミルちを追っかける のが好きなウっち。
 かなりの不満げなお顔・・・。
 「ブ~っ、つまんないよ。 獲物がいないよ・・・」
c0159512_031599.jpg


 「悲しくてハナ゛ミ゛ズが出ちゃう・・・ だってオンナノコだもん・・・」 ← 古っ!
c0159512_033418.jpg


☆お空を見上げれば、ホラっ、プ~~ンと蚊が・・・。 そんな季節ね~~。
  Kissちゃん+50L単ぢゃ、無理だって・・・。 Photo by オット
c0159512_035521.jpg


☆思い切り遊べないので、撮影会と化したお散歩
c0159512_042238.jpg
c0159512_043117.jpg
c0159512_0531.jpg


☆それでも、こんなお顔も見せてくれました♪
 ・・・こうして見ると、仲良く見えるんだけどね~~
c0159512_05205.jpg



『お食事処か~さん』
 蝦夷鹿肉、オーストリッチ肉、キチドク!さんの鮭の煮込み+ジャガイモ+パセリ+アマーニャゴマーニャ、
 カボチャ&ニンジン&カブ&春菊(リンゴ酢&オリーブオイル)、 POPGUN、ピヨカル、B&Bイースト、
 プラントエンザイム、グリーンミックス、オーガニックケルプ、ハーブ各種 
 &今週取り寄せた 秘密兵器?の漢方薬
c0159512_052956.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-06-06 00:09 | 日常 | Comments(0)


<< 夕散歩は鵠沼で・・・。      ワクチンの日。 >>