可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

♪食べなかったけど、ラーメンショウ。


どうもスッキリしないこの天気・・・。カラ~~っと晴れて欲しいものですね~。
クサっていても仕方が無いので、駒沢公園で行われていた東京ラーメンショウ2009 に行ってみました。


朝10時半過ぎには着いていたのに、もうこんなに人々が・・・ 日本人はホントにラーメン好きなのね?!

c0159512_230321.jpg


軽く1杯くらい食べてみようか、と思っていたのだけれど、、、
まず「食券」なるものを並んで買い、それから自分の食べたいラーメンのブースに行って、
なが~い行列の最後尾に付く・・・ このシステムに既にギブ! や~めた・・・。
大体が、ナニかを並んでまで食べる、というコトが苦手なウチミル家。
ラーメンはやっぱり、「へい、らっしゃい!」 直ぐにカウンターに座り、
「オヤジ、いつものね!麺硬め、油少な目、汁の濃さ普通!」でいきたい・・・。

c0159512_2301132.jpg


そんなワケで、そそくさとこの場を後にしたのでした・・・。


☆今日のランチは 『nipapo』さんに決定~!
  というのも、実はこのお店この日で閉店だからなのです(泣)
  わんsOK!で、お野菜も拘っていて美味しくて、店内も落ち着けて、、、好きだったのにな~。
c0159512_2305422.jpg


 「ココのクッキー、美味しかったんだよ~♪」
c0159512_232275.jpg

 「今日は、でん助ルックで決めてみましたぁ。」
c0159512_2321476.jpg


・・・ここで、お料理はワタシがKissちゃんで撮影・・・。

 「アスパラのポタージュ」 美味しかった♪
c0159512_234037.jpg

 朝から何となくモードに入っていた、いびり仔ブタ ぃえ 「イベリコ豚のグリル」
 なんと言う奇遇・・・ これは食べないワケにはいかない・・・。
c0159512_2342281.jpg

 ・・・美味しかったけど、お野菜の方がもっと美味しかった・・・(笑)


☆お腹は腹8分目・・・?だったけど、元気回復♪
  いつもの 「アイバロ」さんへ♪
  どうです? この楽しそうな顔・・・(笑)
c0159512_2325391.jpg
c0159512_233394.jpg
c0159512_2331645.jpg


 ホント、いつもお騒がせしているようで・・・ スミマセン。 ありがとうございました。。。


☆そして、毎度いつもの 「キチドク!」さん。先週欠席しちゃったからね。(笑)
c0159512_2352175.jpg

 
焼きたてパンを発見♪ パンが大好きなウっちとミルちの瞳に負けて、
 「10個下さい・・・」


 毎度、毎度・・・ ありがとうございました。。。 そしてゴチソウサマでした~。

お天気に恵まれなくてもご機嫌になれる場所があるので、本当に助かります。。。
我が家にとっては、お陰様で本当に落ち着く休日なのです。。。


『お食事処か~さん』
 混ぜちゃったので見た目×・・・。 メニューは、
 キチドク!さんのパン、鶏胸肉少々、ゆで卵、キャベツ&レタス(リンゴ酢+グリーンナッツオイル)、
 カボチャ&ニンジン&ブロッコリー&ニンジン、アップルソース、
 ピヨカル、B&Bイースト、グリーンミックス、オーガニックケルプ、プラントエンザイム、ハーブ数種 
c0159512_2365969.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-05-31 23:55 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-03 13:16
がわいいいいーーーーー。
ヤマトもパンが好きですよー。なのでとうちゃんが食べてる時は
隔離されてます。ヨダレ地獄なので(´∀`*)
実家で飼ってた犬は欲しがるくせに食べず、庭に埋めてました。
あぁ、なんかそのパンそそるー。
Commented by wendymilfy at 2009-06-03 22:30
♪ヤマトくんのかぁちゃん
いやはや、変わりばえのない休日で・・・なんともはや・・・(笑)
このパン、マジ美味しかったよ♪
次の日の朝、オットの朝パンを買い忘れていたので、
オットはこれを食べていきましたのさ(笑) 
きっとスーパーで買ってるいつものパンより、身体にいいと思う。。。

やっぱりそうなんだ~!大事なものを埋めるって よく聞くんだけど、
ホントにそうなんだね~~。。。 なんかその習性ってかわいい♪

・・・ちなみに、うちのテーブルクロス、ある一定の場所だけ
ミルちのおヨダの染み付きで・・・ 最近洗濯してもなかなか消えません。
かなり強力な粘着力と思われます・・・。


<< ワクチンの日。      ♪Golden's Day >>