可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

♪Golden's Day


相変わらずスッキリしないお天気が続いておりますウチミル地方。
こんな日はな~んとなく気分も沈みがち・・・
イマイチやる気も起きません。

忘れ去られた我が家の庭のツツジも こんな感じ・・・。

c0159512_22563276.jpg




気分転換に夕方のお散歩♪ 
わんわん通りもゴールデンタイムを迎えている様子。
しばらく歩いていると・・・
「今日はゴールデンディ?」と思う程、お友達のゴルちゃんに会いました♪

☆ウっちが1歳位の時からのお友達の ケリーちゃん♪
  訓練も、競技会も、遊びも づ~っと一緒でした。
  このコに出逢ったから今のウっちがいると言っても過言ではないくらい。。。
  我が家の中では 「ゴル of ゴル」のケリー嬢。ゴルの素晴らしさを教えてくれたね~。
  ケリー嬢に逢っていなかったら、今頃ミルちは我が家にはいなかったね。
c0159512_22571168.jpg


 いつまでも元気で、ウっちとミルちの良いお友達でいてね!
c0159512_22572871.jpg

 今日も、会うとスリスリ~と嬉しそうに来てくれる、大好きな可愛いケリー嬢なのでした。



☆数メートル歩いていくと、、、
 今度は コロンちゃんに会いました♪
c0159512_22574861.jpg


 このムスメ、会うと かな~らず「ヘソ天」になってくれます(笑)
 天真爛漫なコロンちゃん。 あ~~、なんてカワイイ♪
 「なでれ~♪」とアピール中。。。
c0159512_22584739.jpg



☆そして、いつものプール内を歩いていると、、、 わらわらとゴルちゃん達が見えました。
 おおっ!ぎんぺい兄ちゃんです♪
 ご機嫌だね! ぎん兄ちゃん♪ いい笑顔だね!
c0159512_22594548.jpg


☆妹の もっこちゃん♪
 いつものように、ワタシ達を見つけると「わ~い♪」って走って来てくれます♪
 うう、、、今日もキュートな笑顔だわぁ♪
c0159512_2304518.jpg


☆ここで、サプライズなご対面が、、、
 もっこちゃんのリアル姉妹・ソフィちゃん&ソランちゃん♪
 もっこちゃん家に遊びに来てたのかな? それにしてもホント偶然~~~!
 ソランちゃんはミルちと同じくらいのプチ・ゴルさんで、ソフィちゃんはもっこちゃんに良く似てた~♪
 可愛い姉妹との嬉しいご対面でした♪
c0159512_231438.jpg



☆皆さんとお別れしてから、ちょっと休憩タイム。。。
 ・・・こういうズタぼろなカッコしてる時に限って、色んなヒトに会うんだよね~~(反省)
 「こーしー ください・・・」 
c0159512_2312950.jpg


☆「ミーちゃん、今日はいっぱいお友達に会えて うれしかったですぅ♪」
c0159512_2314858.jpg


☆「みんな、また会おうね~~♪ 楽しみにしてるよ~!」
c0159512_232411.jpg



 今日お会いした お友達の皆さん、そしてゴルの皆さん、ありがとうございました♪
 それにしても・・・ ホント、ゴルちゃんに沢山会えた、嬉しいお散歩タイムなのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-05-30 23:02 | 日常 | Comments(8)
Commented by こはママ at 2009-05-31 11:16 x
うお~♪♪ ゴルゴルゴルだぁ~!!
続けてゴルちゃん達に会うと
ほんとテンションあがりますよね~!!!
しかもウチミル家のブログでソフィーちゃんとソランちゃんに会えるとは(笑) (一度ゴル集会?でお会いしたんですよ~)
みんないい笑顔だわ~
そしてママさん!!!どこがズタぼろな格好なんですか~???
私なんて毎日色褪せたヨレヨレデレデレのTシャツで
お散歩でございますよ。。。トホホ
Commented by 久美 at 2009-05-31 16:45 x
もっこちゃんと ソフィちゃんに会ったんだぁ(*^_^*)
うらやましいなぁ・・・
↑私も思った。どこがズタぼろなんですか!
もしかしていつもはシャネルのスーツに エルメスのバッグ抱えて散歩しているのでしょうか。。。
Commented at 2009-05-31 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぎんもっこママ at 2009-05-31 23:25 x
いやぁ~驚きましたねぇ♪
いつも、お会いできた時は、すんごい偶然だって思うのだけど・・
今回は、ほんっとに驚きました。

そうだよね、ママさん、めずらしくシャネルのスーツじゃなかったし、
パパさん、アルマーニのスーツじゃなかったしねぇ・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-06-01 22:19
♪こはママ ちゃん
ね~? すごいっしょ? 会う時はホント会うんだよね~♪
これがまた、シェルティ・デイってのもあるのよ。(笑)
みんな可愛いんだよ♪ まだまだ沢山いるんだけどね!

ホント、世間って狭いよね~(笑)
もっこちゃん家とはご近所だから、会う時は続けて会えたりするんだよ。
そのお陰で、ソラン&ソフィーちゃんには、ホント偶然に会えたの~!
ちょっとお話もできたし、嬉しいご対面でした♪

あのね? 画像だとわからないんだけどね、そ~と~ヒドかったんだよ。
髪の毛ボサボサ、しかもいつも隠す為にキャップ被るんだけど、
その日に限って忘れちゃったし、パーカーは魚の血がついて
シミだらけだしね・・・。 Gパン穴だらけだしね~(笑)
でも、良く考えると いつもとあんまり変わらないかも・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-06-01 22:26
♪久美さん
はい~♪ ソフィちゃん、偶然にもお会いできたのですよ~~♪
これで 熊・4姉妹制覇したわぁ~(笑) みんなホント可愛い~~♪
しかも、性格・・・やっぱり似てる?(笑)

あら、久美さんご名答! するどいわ!
そうなの。いつもは シャネルのパンツスーツ&エルメスのバーキンに
ウっちとミルちの んこ 入れてお散歩してるのよ~~(笑)
・・・って、いや、ホント酷かったんだって・・・
「汚バさん」だったんだって・・・(笑) ま、いつも家では労働着で、
そのままフラりとお散歩に行くんですけどね。。。
夜なんて、スッピンの時もあり!(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-06-01 22:29
♪鍵コメさん
あらら~ なんだか気を使って頂いてませんか?(笑)
ありがとうございます。
こちらからもお邪魔させて頂きますね~~♪
Commented by wendymilfy at 2009-06-01 22:36
♪ぎんもっこママ さん
ホント!! 素晴らしい偶然でしたね~~♪
しかも 時間帯も場所も ドンピシャ!でしたもんね~~!
お逢い出来て嬉しかったですよ~~!
そういえば、今朝もお会いしたとオットが申しておりました(笑)

そうそう、ホントいつもの格好ぢゃなくて、お恥ずかしかったですわ~
・・・って、またぁ、ママさんまで!(笑)
きっと、いつも会うのが夜だから気が付かないかもしれないけど、
平気ですっぴんで歩いてますよ、最近・・・
オットには「犯罪だからやめろ・・・」と言われますの、ええ。
キレイなオバさんを目指しているのに、すっかり「汚バさん」に
なっている今日この頃・・・。
また、お会い出来ますように~~♪


<< ♪食べなかったけど、ラーメンショウ。      ワクワク♪の時間 >>