2009年 05月 20日

トワイライトなお散歩。。。


めっきり日が延びた今日この頃、夕方のお散歩が楽しい季節♪
今日はオットが珍しく明るい内に帰宅。
帰るなり、第一声・・・  「お散歩行くよっ♪」
ちょっと待ってよ~!夕食の仕度もまだ途中なんですけどぉ~~!
「早くしてよ・・・。 ったく・・・遅いんだから・・・ 」 と訴える、じとぉ~っとした6つの視線に負け、
転がるようにして家を出た今日のお散歩・・・。

☆いつものお散歩コースは、絶好のマジック・アワーに突入。
 では、ワタシもカメラを構えてみましょう。 
c0159512_2393428.jpg

c0159512_2394781.jpg


☆楽しそうだね・・・ ア~タ達・・・。
c0159512_239575.jpg


☆ミーちゃん! しまい忘れてるよっ、ベロ!
c0159512_2310942.jpg


☆オットはこんなのを撮っておりました。
c0159512_23101924.jpg

  ・・・今日も1日終るね~。
  さ、お家に帰ってごはん、ごはん♪  
c0159512_23103112.jpg




『お食事処か~さん』
 ☆鶏胸肉、ニンジン&ジャガイモ&トマト&セロリ、水菜&「キチドク!」さんのアップルソース
  これまた「キチドク!」さんの「七福神」を穀類代わりにパラパラ。
  グリーンナッツオイル&リンゴ酢、サーモンオイル、
  いつものピヨカル(Ca)、アマーニャゴマーニャ、 B&Bイースト
  グリーンミックス、プラントエンザイム、オーシャンケルプ、他ハーブは本日お休み。
c0159512_23104743.jpg


 ☆馬肉&オーストリッチ、豆乳&キャロブパウダー(いなご豆)のスープ
   ・・・朝、たまぁに 「んこ 出ません~!」と、とっとと帰ってくるミルち。
   カルシウム、鉄分、食物繊維が豊富なキャロブパウダー、今のところ毎朝快便♪
   大根の葉&ルッコラ&キャベツ他(オリーブオイル&リンゴ酢)、サーモンオイル
   POPGUN などなど・・・。    
c0159512_2345596.jpg


 ☆馬肉、小鯵グリル、カリフラワー&キャベツ&小松菜 他、
   アップルソース、キャロブパウダー、ゴマ油、
   ビタミンハーブ、オーシャンケルプ、プラントエンザイム、他いつもの。
   朝は、日替わりで 大麦の若葉、明日葉青粒、アルファルファ・パウダー
c0159512_23461836.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-05-20 23:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by milow@ at 2009-05-21 22:54 x
こんばんは♪
ミーちゃんのちょベロ最高~~(≧▽≦)ノカワユシッ
ウチミル地方のマジックアワーは紫色なのですね。
こちらではこういう紫一色という夕暮れは見たことないです。
観覧車が写っているところが都会だわ~~(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-05-21 23:23
♪milow@ さん
こんばんは~♪
うぷぷ・・・、ミルはたまぁ~に しまいわすれてるんですよ、ベロ(笑)
この辺り、10数年前は な~んにも無かったんですよ~
ブルトーザーがブルンブルン走ってました。
今ではすっかりこんな風になってしまいました。
いいんだか、悪いんだか・・・。ただ公園だけは沢山ありますよ。

紫色の夕暮れは、オットットがカメラの設定を、
色々変えて撮ってましたよ。 で、こんな感じになったみたい(笑)
結構暗かったから、娘達を撮るのをあきらめたようね・・・。
Commented by yiwase3 at 2009-05-22 20:44
毎晩、マ~が「ウチミル家の写真・・・変わったよねぇ~」と・・・。
仲間が増えた嬉しさゆえ・・・。
ニヤニヤしております。
Commented by wendymilfy at 2009-05-23 21:28
♪ゆみぞうねいさん
にゃはは~、ありがとうござりまする~
てか、変わらなかったら悲しい・・・というか、ぐやぢい・・・(笑)

こちらこそ、諸先輩方に色々聞けるし~ すっごく楽しみよ~
でもね、レンズ沼には ホント注意だわね・・・
ヤバいって・・・ マヂで・・・(笑)
ねいさんも、ほらっ、KISSデジ友の会が 貴女を待っているわよ~♪


<< 『犬と飼い主のための漢方中医学入門』      ♪駒沢三昧♪ >>