可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

♪ウチミル家のGW ~Part3 (綱吉の湯・使えそう編)


・・・写真って難しいモノなのですね・・・。
自分の腕の無さに ただただ愕然・・・。(涙) 
ズームの回すダイヤル(?) 間違えてるし~。 どうりで大きくならないと思った・・・。

そんなワケですが、、、少しでも楽しかった様子がお伝えできたらなぁ~と思います。。。
とりあえず、見るに耐えうる写真だけ・・・ ご覧下さいませ。
そして、満遍なくみんなを載せる事ができませんでした(涙) ブレてました・・・。
ごめんなさい~~!


『photo by か~さん編』
c0159512_23192425.jpg
c0159512_23194740.jpg
c0159512_23201912.jpg
c0159512_2321545.jpg
c0159512_23212777.jpg
c0159512_23214687.jpg
c0159512_2322716.jpg
c0159512_23221674.jpg



『photo by と~さん編』
c0159512_2324094.jpg
c0159512_232482.jpg
c0159512_23241566.jpg
c0159512_23242317.jpg
c0159512_23242996.jpg
c0159512_23243973.jpg
c0159512_23245561.jpg
c0159512_2325454.jpg
c0159512_23251485.jpg
c0159512_2325251.jpg
c0159512_23253669.jpg
c0159512_23254575.jpg
c0159512_23255452.jpg
c0159512_2326269.jpg
c0159512_23261033.jpg



今度こそは、もうちょっとステキな写真が撮れるといいな。
とにかく 勉強しないとイケないわぁぁぁ・・・。

何はともあれ、楽しいGWの1日を過ごす事が出来ました♪
皆さん、ありがとうございました。。。
[PR]

by wendymilfy | 2009-05-05 23:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-05-06 11:54 x
ん~、何かさ~、
ふつーに使いこなしちゃってるよなあ。

つまんないっ!

て失言はさておきですね。
かあいいじゃねえの、ウチミル~♪
撮ってる本人の鏡が写ってるみたいですよ~。
おそるべしきやのん、ですな。
Commented by レトパパ at 2009-05-06 21:40 x
どーもご無沙汰っすぅ♪
なんだかんだと忙しくて、我が家も最近やっと
ぼちぼちブログもアップし始めたところなのよん(汗)
いかがお過ごしですかと思いきや・・・・。
なんだかすんげーキャメラになってんぢゃーーーん!!

何を隠そう・・・我が家も昨日デジイチ頼んできた
ばかりなのよぉぉぉぉ♪
なんでも・・・メーカーで欠品中らしくて
納期が1ヶ月半くらいかかるんだってぇ~(泣)
つうか。。パパの5DⅡはさすがだね・・・・。
オレも頑張ってデビューさせてもらうんでよろぴくね!
今度からは師匠とよばせちくり(^_-)-☆
Commented by wendymilfy at 2009-05-07 20:56
♪ぽろんぱぱ さん
つまんない・・・て・・・。 (当惑~~笑)
いえいえ、まだまだ こんなもんぢゃぁないでしょう?
うひひ♪
そぉ? そぉ? かあいいかちらん?
てか、頑張ってもらって モト取らないと気がおさまんないわよぉぉぉ!
ワタシも、べんきょしなくちゃ・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-05-07 21:05
♪レトパパ さん
・・・・・・・・えと・・・ どちらさまでしたっけ・・・・?
れとぱぱしゃん・・・て・・・?
のわ~~んちって!!(笑)
いやぁぁぁ~~ん! お元こだった~?? みたいね!
生きててくれて嬉しいわよぉぉ(嬉泣)
本部も行こうかと思ったんだけどね、風が強かったからパスしちゃった!
てか、イーくん相変わらず すんごいぢゃないの~♪ 脱帽~~!

そうなの・・・ついに・・・買ってしまったのよ。
すんごい悩んだんだけどね~~。
欠品?1ヶ月半って、一体ナニを頼んだの?!
デジイチ仲間が増えて嬉しいわ~♪ デビュー楽しみにしてるわよ~!
お互い、可愛いわが子の真の実力を示す為に(笑)
頑張りましょうね~~!
師匠・・・? やめてってば・・・。


<< ♪ウチミル家のGW ~Part...      ♪ウチミル家のGW ~Part... >>