可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

♪ウチミル家のGW ~Part2 (綱吉の湯・お試しアップ編)


GW真っ盛り、、、ナンだカンだチョロチョロしております。
新しいカメラも なかなかいぢくる時間も無く・・・(ワタシが)

そんな5月4日、ロモビ~家よりお誘い頂き、「綱吉の湯」のドッグランに行ってきました♪
アンケニ家の皆さんにも初めてお会いする事ができました♪

ロコ・モコちゃんも初めて会った頃よりも、「ねぇねぇ、オバさん。会った事あるわよね?」と 
寄って来てくれたり、ビ~ちゃんとケニたんの「スキスキ大歓迎の儀式」は、
さすが兄弟だけあってソックリだし(笑)、アンディくんは「なでて~♪」って甘えっコだし、
みんなホント~~~に可愛いコ達です♪

初心者マークのカメラ・ウーマン、シャッターを頑張って押しましたが、まだ未編集・・・
「早くアップしなさい。」という少数意見(笑)もチラホラ・・・ なので、
とりあえず、オットが愛機で撮った、その中でも使えそうな(笑)数枚を、、、。

色々ご意見はおありでしょうが(笑) 若葉マークなので、見逃してね・・・?



c0159512_019179.jpg
c0159512_020393.jpg
c0159512_020379.jpg
c0159512_021033.jpg
c0159512_022111.jpg

c0159512_0234411.jpg



☆ロモビ~父さまからお借りした「魚眼レンズ」で撮影
 ・・・魚眼、オモシロいかも・・。 (悪魔の誘い)
c0159512_0212618.jpg


☆皆で記念撮影~~! 
c0159512_0242381.jpg


貸し切りにして頂いたので、安心してノビノビと遊ばせる事ができました♪
ロモビ~父さま、母さま、本当にありがとうございました。。。


☆そして、夜は ヒトもわんSもペコペコになったお腹を抱え、
  恒例「犬茶屋」さんへ♪

本日のお料理はこんな感じ~♪
いつもながら、美味~~♪♪ お腹も満足♪
c0159512_0272528.jpg
c0159512_0274332.jpg
c0159512_0275578.jpg
c0159512_028675.jpg

                         ・・・あ、海老はもっと沢山ありました・・・。
c0159512_0281568.jpg
c0159512_0282623.jpg
c0159512_0283448.jpg
c0159512_0284180.jpg

                          ・・・「犬茶屋」さん、ゴチソウサマでした♪


アンケニ家のパパさん、ママさんもとても優しく、ステキな方々でした。
愛情深く育てていらっしゃるのが、アンケニちゃんを見ているにつけ伝わってきました。
そして、アンケニちゃんとの生活を、本当に楽しんでいるんだな~♪と感じました。
また、是非ご一緒させて頂きたいご家族です。 ありがとうございました!
そして、こんな楽しい集いにお誘い下さった ロモビ~ファミリーに感謝、感謝です。
いつもながら、本当にありがとうございました。


この時の写真は また後日アップしますね!
・・・ワタシのkissちゃん、使える写真、あるかなぁ~~~? 
(↑ やっと、電源とシャッターのポタンの位置を覚えた・・・。)
[PR]

by wendymilfy | 2009-05-05 01:11 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ロモビー父 at 2009-05-05 02:19 x
おぉ UPしましたね~
ステキ~~ まさに激変!
犬茶屋さんのあの照明の中、これだけノイズが抜けて綺麗に撮れるとは
父さん 恐るべし 本当に初心者??
プレッシャーなんて何のそのでしたね。
5DⅡの同級生同士 カ~チャンsのKISSデジ友の会に負けないように
がんばりましょうね。
これからますます楽しみにしてますよ。
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-05-05 06:30 x
おもちゃ、面白いでしょ?

ってーか基本動作を覚えるまでにまずどれだけかかるか見ものだわ(爆)
Commented by アンケニママ at 2009-05-05 10:49 x
昨日はありがとうございました。
ウチミル家とお会いできて本当に嬉しかったです。
ウッち&ミルち とっても可愛いですね!これからいい写真が
沢山取れそうですね・・・楽しみにしています
ハイパ~なケニたんとビ~ちゃん似てたでしょ~歓迎ぶりも・・・
又、一緒に遊んでくださいね!
Commented by ロモビ~母 at 2009-05-05 13:44 x
ワ~~綺麗だねウフフ・・・
パパさん上手(パチパチパチ♪)拍手よ拍手!
さすがお勉強しただけあるね、初めてでそんなに良いカメラ買って
大丈夫~って思ってたけどさすがミルパパ心配無かったね♪
これからお出かけもますます楽しくなっちゃうね
いっぱい撮っていっぱいアップしてみせてね~
キスデジ友の会はボチボチと頑張ろうね!
またアンケニ家共々一緒に遊んでくださいね~
Commented by wendymilfy at 2009-05-05 23:47
♪ロモビ~父さま
昨日は本当にお世話になり、ありがとうございました。
お陰様でとっても楽しい1日でした♪

そんなっ、褒めすぎですってば!(恥)
まだまだ、こう 躍動感というか、燃えたぎる生命力というか、、、
そういうものが足りないと思いますの、ワタシ。
(↑ 腕も無いのに語るオンナ・・・)
でも、オットもそうですけど、ナンだかとっても写真を撮ることが
楽しくなってきた気がします♪
父さまのお陰です! ありがとうございます!
また、色々と教えて下さいね! 楽しみにしています。
Commented by wendymilfy at 2009-05-05 23:50
♪ぽろんぱぱさん
・・・やっとシャッターの位置を覚えました。
ズームのやり方は、今日ナントナクわかりました。
とにかく、いろいろいぢくって勉強したいと思います。

ふふふ・・・ 今に見てらっしゃい!
ぶったまげるような秀作を載せてみせるから!(・・・多分)
Commented by wendymilfy at 2009-05-05 23:53
♪アンケニママ さん
こちらこそ、お逢い出来て とっても嬉しかったです!
スキスキ歓迎♪も とっても嬉しかったですよ~~~♪
あれだけ甘えてくれたら、ほんと~メロメロですよ~~。

写真に関しては、まだまだ勉強不足ですが、
これから ちょっとずづ頑張りたいです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
こんなウチミル家ですが、これからも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました~。
Commented by wendymilfy at 2009-05-06 00:01
♪ロモビ~母さん
昨日は本当にありがとうございました♪
久しぶりに、ウっちとミルも発散できたようで、ご機嫌さんです♪
今日も元気です♪

母さんも、褒めすぎですってば・・・!(笑)
オットはオダテると木に登っちゃうタイプですからっ。
でも、あんなに良いカメラを買ったのですから、、、
それなりに良いものを撮って欲しいと思いますの、、、ええ。(笑)
もう ね、すっかりハマってるみたいよぉぉぉ~~

kissデジ友の会は、ゆっくりのんびり頑張りましょうね♪
とにかく ワタシはボタンの位置ぐらい早く覚えなくちゃ!
・・・そんな程度です。(恥)

また 是非一緒に遊んで下さいませ♪
本当にありがとうございました~~!!



<< ♪ウチミル家のGW ~Part...      ♪ウチミル家のGW ~Part... >>