2009年 04月 19日

♪元気です~


1週間もサボっておりましたのね・・・(汗)
相変わらず、ぢみ~に大人しく過ごしております(笑)
パタパタと過ごしていると、ホントに1週間なんてあっと言う間。
衣替えやらなんやらやりながら、夏に備えてわんSの体力作りなど、
色々計画中のワタシです。


いきなり暑くなったりしたので、お出掛けも少しづつ。
そして、今日はお決まりの「キチドク!」さん→「アイバロ」さんコース♪

☆「キチドク!」さんでは、この通り・・・。 Happy Time♪
c0159512_2304330.jpg
                 ・・・皆さん、ありがとう♪ そして ゴチソウサマでした♪

5月頃からは、来るべき夏の為のご飯作りも色々考えようと思っているので、
沢山のお助け食材に目が釘付けのワタシ。
「頭の冬眠中」からも そろそろ醒めねば・・・。


☆今日のスペシャル・ディナー♪
c0159512_12211774.jpg


「アイバロ」さんでも、優しいママさん、スタッフの皆さんに遊んでもらい、
ご機嫌さんのウっちとミルち♪ いつもありがとうございます♪
お助けグッズも盛り沢山! 安全で使いやすいアイバロさんの商品は大好きです。
ここでも目がランランとしてしまうワタシなのです。
可愛い看板娘、もいちゃんもお顔を覗かせてくれて嬉しかった♪ またベベちゃんにも会いたいな~
また会おうね♪



『手作り処か~さん』
季節が変わると、部屋も衣替えしたくなるので、、、
カバー類や、わんSのベッドカバー、その他諸々作ってみた。
c0159512_12214161.jpg


・・・やりたい事がアタマの中ではぐるんぐるん。すこ~しずつ実行していきたいな~と思う
今日この頃のウチミル家です。


『お食事処か~さん』
オーストリッチ肉、大麦の若葉入り卵焼き、豆腐、野菜 その他
c0159512_12214588.jpg


カンガルー肉、野菜、その他
c0159512_12215127.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-04-19 23:02 | 日常 | Comments(5)
Commented by gab_golden at 2009-04-20 21:18
す、すごいね、、、手芸は一芸だね。。。。。あたしなんか、目が見えなくなってきて針に糸を通すのにも両手を思いっきり伸ばして目から遠ざけないと!
Commented by gab_golden at 2009-04-20 21:19
う、うらやましいな、、、アップリケまでついてるぢゃん。
素晴らしいね、愛情が伝わるね♥
Commented by wendymilfy at 2009-04-21 13:23
♪gab姉さま
ありがとうござりまする~。 いやぁ、芸には程遠いかも・・・。
あのね、お目目はまだ大丈夫なの。
どんな小さな針穴でも 通して通して通しまくれるよ!
でもね~ 最近記憶力とやる気の欠如がはなはだしくって・・・
これって ウワサのこ~ねんき?? いや~~ん!

あっぷりけ は 最近のマイブーム・・・(笑)
Commented by yiwase3 at 2009-04-25 07:27
ママしゃん♪♪
もう、おウチの中・・・手作りのグッズで一杯なんじゃない??
そろそろ、次は「KANON」ってアップリケしてみない??
ここだけの話だけどさ・・・。
うちのゆみぞうったら、ハワイアンキルト全然チクチクしてないよ。
途中まで作って、知らんぷりしてる。
いつまでたっても、アタチのマットが完成しないの・・・。

By かのん。
Commented by wendymilfy at 2009-04-26 21:29
♪かのん姫へ
あらぁ、あんなズタズタなのでいいのかしらん?
オバちゃん とってもはずらかしいわ~~
でも、しょうこりも無く、また今日生地を仕入れたのよ~
今度はベッドカバー&クッションなのよ。
GWまでには仕上げたいから、、、 ブログをサボってるワケなのよ。
早くかのん姫のマット、完成するといいね~
知らんぷりだなんて、今度会ったら「メっ!」ってしとくからね?(笑)

・・・もう、指が悲鳴をあげておるわ~ タコよ、タコ!


<< やるトキは、やるオンナ。      ♪写心展へ・・・。 >>