可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

♪写心展へ・・・。


今年も『ホタパパ』さんの写心展が『ギャラリーkopis』にて開かれています。
ガンバレ!老犬2009写心展 『笑顔と一緒に』です。
いつもながら、撮影を怠りがちなのであまり画像がないのですが・・・

☆お馴染み ホタルちゃんがお出迎え~~♪
  去年よりもすっきりスリムになって、とっても元気そうだった。
c0159512_21561842.jpg



 今回は我が家だけでフラリと来たのだけれど、サラセナママ&姉々さん、はるみさん、
 サラミミファミリーにも会えて、ナンとなく 「ホっ♪」 。
 そして、タバうぬさんファミリーとも久々にお会い出来きました。
 タバうぬさん、モコちゃん(ブルースくん)も相変わらず ウリウリ♪と来てくれました!
 また、マーたんのママさん、ティーちゃんのママさんともお話をする事ができて嬉しかった。
 皆さん、愛しい家族の一生を、立派に最後まで見届けた、我が家の大先輩です。
 お会い出来て本当に良かった。ありがとうございました。

☆今日どうしても会いたかった『一日一笑。』の ロジャーくん。
 陰ながら応援させてもらっていたけれど、こうして会えるなんて、感激です。
c0159512_21564756.jpg
c0159512_2157916.jpg


☆ロジャーくんの頑張りの爪の垢をもらうミルち。。。
c0159512_21573651.jpg


☆お返しに元気のパワーチャージ中?
c0159512_21575851.jpg


 ロジャーくんとご家族の頑張りに、とても勇気を頂いた気がしました。
 本当に、わんこの生命力って素晴らしい。 
 ありがとう、ロジャーくん! これからも応援してるからね!

 今年も「優しい時間」が流れていた写心展でした。
 わんSと自分達の在り方を、もう一度再確認したり、
 「今」を大切にしよう!と、改めて感じたり・・・。
 皆さんの、それぞれの想いが沢山詰まった空間でした。




☆そして帰りはちょっと遅めのランチ。 もちろん『犬茶屋』さん♪
  場所が違っても、やっぱり厨房が気になるウっちとミルち・・・
c0159512_21582482.jpg



 優しい週末を過ごせた事に感謝、感謝♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-04-12 22:01 | お出かけ | Comments(6)
Commented by jmm-mama at 2009-04-14 11:33
ガビガビガッビーーーン><
日曜日ですか・・・うううぅ一日違いとは 残念です ガックシ
えーでもでも今度いつか絶対お逢いしたいです! 出来ると信じてます!!

ミーちゃんとロジャーくんのパワーチャージ! んー良いなぁ ぬくもりのあるショットですね
写心展 居心地が良くって帰りたくないくらいでした
ブログの中の可愛い王子さま&お姫さまにたくさん逢えたのも嬉しかったです
なのに・・・ウっちゃんとミルちゃんに逢えなかったなんて・・・トホホ
Commented by こはママ at 2009-04-14 16:54 x
ホタルちゃん一度会ってみたいです♪
ロジャーくんの頑張りの爪の垢をもらうミルちゃん
お返しの元気のパワーチャージ なんて素敵な友情愛♪(笑)
写心展いつも行きそびれるこは家((+_+))今回は行けるかな~
ウっちゃんとミルちゃんこの日は『犬茶屋』さんの厨房監督だね(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-04-15 21:25
♪jmm-mama さん
そうか~、1日違いだったんですねぇぇぇぇ(悔)
写心のジャンくんには会えたけど、やっぱり会いたかったな~~!
ええ、ええ、絶対にお逢いできますとも!
その時を楽しみにしていますね♪

本当にロジャーくん、ご家族の皆さんの頑張りには
頭が下がる思いです。そしてお逢い出来てとっても嬉しかったです。
ミルはじっとロージャーくんの側にいて、おまけに寛いでおりました・・・
そしたら、パワーチャージ?してました(笑)
温かい写心展でしたね~。 また来年が楽しみです。
Commented by wendymilfy at 2009-04-15 21:30
♪こはママ ちゃん
ホタさんはとてもデキた娘です(笑)
ホント~にいい子で、ラブリーなコなんだよ~♪
是非今年は行かれるといいね!
ロジャーくんにも逢えて嬉しい1日となりました。

犬茶屋さんのシステムをしっかり把握してるらしく(笑)
ここは美味しいトコロだと分かっているので、
2人とも なんだかとっても忙しそうだったよ・・・(笑)
ハンバーグと生姜焼き・・・美味です♪
Commented by サラセナママ at 2009-04-21 21:44 x
こんばんわ~ 写心展でお会いできてうれしかったです。
お会いしたかったお友達にお会いできてよかったですね。
無事に最終日を迎え、関西に帰った来てホッとしています。
来年もまた、お会いできることを祈っています。
ほんとにありがとうございました。
Commented by wendymilfy at 2009-04-22 19:56
♪ サラセナママ さん
こんばんは~♪ 
こちらこそ、お逢い出来て とっても嬉しかったです♪
本当にお疲れ様でした。
お陰様で、心温まる時間を過ごさせて頂きました。

ああ、ここ十年以上 関西には行ってないな~
文字通り 食い倒れマシタ(笑) どれもこれも美味しかった♪
わ~ん、行きたくなってきましたぁぁぁ!
また 是非お逢いできる日を楽しみにしています!


<< ♪元気です~      ♪お散歩日和、お昼寝日和 >>