2009年 04月 10日

♪お散歩日和、お昼寝日和


桜もそろそろ散り始め、ピンクの絨毯がキレイなウチミル地方、今日もポカポカ陽気です♪
・・・と言うよりも、暑っ・・・。 一気に初夏が来たようです。

☆朝のお散歩 withパパ のミルち。 ご機嫌さん♪
c0159512_04027.jpg
c0159512_041633.jpg
c0159512_043178.jpg

  ・・・最近筋肉も付いてきて、おシッポの毛も増えて、イイ感じになってきたミルち。元気です♪


☆「あっ♪ ぎん兄ちゃんともっこちゃん♪ おはよ~~!」
 もっこちゃんはね~、パパとミーちゃんを見つけると 「うわ~~い♪」って走って来てくれて、
 嬉ションまでしてくれるんだよ~~♪ また一緒に遊んでね♪ 楽しみにしてるよ~~。
c0159512_051487.jpg



☆朝の楽しいお散歩の後は、ただひたすら寝る・・・。
 その前に、シャンプーをされたわんS。 ここ数日ほのかに香るケモノ臭、もう限界だ!
 あ~、さっぱり♪ 気持ち良いでしょう?

 「・・・・・・ソリはど~かな・・・。」 
  ひたすらブルーなウっち。
c0159512_1314422.jpg



☆そよそよと気持ちの良い風が室内に行き渡り、絶好のお昼寝日和♪
c0159512_1315231.jpg


 ・・・平和だね~。ア~タたち・・・。
c0159512_1317748.jpg


c0159512_13174834.jpg



☆タバサがこんな顔してる時は・・・
c0159512_131841.jpg

 ・・・ホラ、やっぱりキタ! ネコパ~ンチ!! ・・・ワタシが一体ナニをした・・・?
c0159512_13181855.jpg


 こんな顔してますが、4月9日はタバサの13歳のお誕生日です♪
 タバちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~~♪ 
 いつもは威圧系のおタバの局様だけれど、ママは知ってるよ。
 いつも夜中にこっそり潜り込んできて、腕マクラで寝てるよね、ゴロゴロ♪言ってるよね。
 「タバちゃん、おいで~♪」って呼ぶと、「オニョン♪」って飛んで来るタバちゃん。
 夜中に突然上から降ってきて、ママのお腹を直撃するのはど~かと思うケド・・・
 歳を重ねる毎に甘えっコになるタバちゃん。 気が付くと膝の上で丸くなっているタバちゃん。
 大好きだよ♪ これからもず~っと傍らにいてね! うん、アナタはきっとダイジョウブ(笑)。



『お食事処か~さん』
 キチドク!さんのトマトスープにクスクスを足して・・・
 馬肉、サツマイモ&アマーニャゴマーニャ その他
c0159512_13185214.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-04-10 00:05 | 日常 | Comments(8)
Commented by トラとメリー at 2009-04-10 23:17 x
お昼寝日和♪ほんとですよね!
ミーちゃんも、ウッちゃんも、気持ちよさそうですね。
私も仕事行かないで、トラメリと一緒に寝ていたい~、と思う今日この頃です(^^ゞ

タバちゃん、お誕生日おめでとうございます☆尻尾がクネクネでかわいいですね!
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-04-12 04:03 x
ゴキゲンなミーたんと、ドアップのウっちのクリクリお目目が可愛いですね~。

そして何とお局様13歳。ご立派♪おめでと~♪
Commented by ぎんもっこママ at 2009-04-12 16:23 x
あら、もうすぐ2歳になるレディのウレチョンが公開に・・・
はずかし。

パパしゃん、この間みたいに、朝と夜会えるともっこ、しゃ~わしぇでしゅ。
                        by もっこ♡ ♡ ♡
Commented by wendymilfy at 2009-04-12 22:43
♪トラとメリー さん
ね~? ホント、お昼寝日和ですよね!
天気の良い日は「あ゛~、散歩行きたい~。仕事してるバワイぢゃ
ないんだけど・・・」って思っちゃいますよ。(笑)

タバサへのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
洋ネコの血が強いらしく、おシッポが長くてまっすぐなんですよ。
たまに 悪魔のおシッポのように見えます・・・
でも、やっぱり可愛い我が家のお局様です(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-04-12 22:49
♪ ぽろんぱぱ さん
はい♪お陰様でみんな元気です♪
おタバの局へのお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
元気な13歳ですわぁぁぁ! そして日々戦いです・・・(笑)
20歳まではかる~くいくのではなかろうか?と、最近思うの・・・。

写真、いつもキレイに撮られてますね♪
楽しみにさせて頂いてますよ~♪

Commented by wendymilfy at 2009-04-12 22:53
♪ぎんもっこママ さん
あ、バラしてしまいましたわぁぁ(汗)
もっこちゃんには内緒にしておいてね? (笑)

もっこちゃん、また朝も夜も会いたいね♪
ミルもぎん兄ちゃんともっこちゃんに会えるのを楽しみに
してるんだよ~~! 遠くにいてもすぐにわかるんだよ♪
また会おうね♪♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-13 15:35
か、可愛い~♪13歳に見えなーい!!
去年近所の人がね、5歳の猫を亡くしたって、5年も生きて
あれは長生きでした。って言うので、何も言えなかったの。
あぁ、ほんとに平和だわぁ。ほのぼのとした幸せを感じます。
Commented by wendymilfy at 2009-04-13 22:57
♪ヤマトくんのかぁちゃん
にゃはは~、ありがとうございます~♪ ええ、きっかり13歳です。

・・・うん、ナニも言えないよね。お察し申し上げちゃう・・・
最初から何か病気をもっていたのかなぁ?
それともその家のコは もっと短命? 不思議だ・・・。

ネコの寝姿って、本当に平和の象徴のような気がするのよね~(笑)
タバサも寝てるときは天使なんだけど、起きると・・・。(溜息)


<< ♪写心展へ・・・。      ♪SAKURA >>