2009年 04月 05日

♪SAKURA


ジタバタと過ごしていたらば、あら大変!もう4月じゃあ~りませんか!
春爛漫♪ 巷では物騒なニュースが流れる中、お花見日和の週末でしたね~♪

♪いつもの公園の桜も見事に咲きました。
c0159512_20565878.jpg


では、冬眠中の我が家も、今日はちょろっと出掛けましょう♪

♪はい、こちら 「花より団子シスターズ」 ←独断で命名。と かのん姫♪
 フフっ・・・ ど~よ? この熟女の魅力に満ち溢れた車内。。。
c0159512_2132841.jpg

☆今日は『かのんと知恵比べ』でお馴染の、
ゆみぞうねいさん&かのん姫と一緒に『きちどく』さんへ!

・・・その前に、ランチ・タイム。
 かのん:「あたち、イイコにしてますから~。 この後イイコトありますよね~?」
c0159512_20593025.jpg


♪以下、「キチドク・マジック」にかかり、「別犬」となったわんS・・・
c0159512_210077.jpg
c0159512_210223.jpg
c0159512_2114532.jpg
c0159512_212623.jpg
c0159512_2123694.jpg
c0159512_2125990.jpg


 「べ~~!あたちは帰りません。ココのコになりますっ」
c0159512_21321552.jpg


 毎回、わんSを最高の笑顔にしてくれる「キチドク!」の皆さん、ありがとうございます♪
 かのん姫もすっかりご満悦の様子♪ 良かった良かった♪ また一緒に来ようね♪
 ホント~に愛らしくて、カワイさ100点満点の姫です♪
 ゆみぞうねいさん、と~~っても楽しかったわ~♪
 ねいさんとお話していると、「ああ、ワタシってこれじゃイケないわ。もっとオトナにならねばっ!」
 って思うの。 こんなワタシだけど、今後ともヨロシクお願いします。。。
 これからも手を取り合って、お互い労わりあって過ごしていきましょうね?(笑)
 また是非ご一緒に♪ 今度はゆっくりお会いしましょうね~~!
 楽しい時間をありがとうございました♪


♪夕方は早めにお散歩♪
c0159512_2141537.jpg


♪今年の桜は格別嬉しいね! 来年も絶対に一緒に見ようね!
c0159512_2135218.jpg


♪ちなみに、久々のおタバの局様はと言うと・・・
 「パパのお腹って好きなの・・・ うふ~♪」 
c0159512_21325431.jpg



『お食事処か~さん』
 蝦夷鹿赤身肉、リンゴ&ジャガイモ&ニンジン&大根葉&ヤギミルクのマッシュサラダ
 POPGUN! その他諸々
c0159512_21332914.jpg


 カンガルー肉、小魚のジャーキー&豆腐&カボチャ&ダイコン&ニンジン&小松菜のお味噌汁
 (無農薬栽培の大豆から作られたお味噌が届いたので、ほんの少々入れてみた)、その他
c0159512_21334365.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-04-05 21:09 | お友達 | Comments(6)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-05 22:39
桜満開ですねー。きゃーっ!タバサ嬢なんと言うゼイタクな
ソファなのかしらーん♪あたしもそこに乗せてぇぇぇ(パパ圧死)

あぁ、可愛い。あたし散歩して常々思うんですけど、ゴールデン
レトリバーの笑顔ってピカ一ですよねー。みんな可愛いけれど
ダントツのニッコリエヘヘなご挨拶も、あ、こんにちわ。って
声かけただけでも満面の笑みでのお返事は悩殺ものです。
顔の作りがそうさせるのかな?あ、ウッチも可愛いからね!
Commented by かのん家の隊長 at 2009-04-05 23:01 x
本日は僕が不在の中、大型犬2頭、遊んでいただきありがとうございました。二人とも大満足だった模様で、1頭は既に撃沈(夢の中)、もう1頭は余韻に浸りながら焼酎漬けです。今度は是非僕もご一緒させてください。
最初の桜、キレイに撮れてますね~。本日撮影の熊谷の桜はおまけでしかなく、主被写体は金属性の鳥でした。。。熊谷の花園インター周辺はどこ見てもナノハナがキレイでした。そういう写真も撮れるようになりたいのですが、どうもカメラとレンズが。。。またレンズ必要になってしまいますしぃ~。絶対キリがなくなるので気を付けてくださいね。

パパさん、本当にお世話になったとの事聞きました。ありがとうございました。
Commented by yiwase3 at 2009-04-05 23:16
大型犬その①です・・・。
我が家の隊員が先にコメント入れてしまいました(汗っ)
今日はホントにお世話になりっぱなしでありがとーございました。
それにしても・・・。
ミーちゃんと並ぶと、かのんの顔のデカさ・・・。
ビックリしました(--〆)

夕方になってから、毎度おなじみのサクラ宅へキチドクさんのお土産を届けに行きウダウダし・・・今は焼酎漬けとなっております!!
楽しい日曜日が過ごせました!!
ホントにありがとー♪♪
次回は予定通り例の店で・・(^-^)

焼酎漬けになってないで・・・早くウチもアップしなきゃ・・・。
Commented by wendymilfy at 2009-04-07 00:31
♪ヤマトくんのかぁちゃん
ほんと、何処も桜だらけになりましたね~♪
でも、おタバの局様は体感温度 未だ冬 らしく・・・こんなんよ(笑)
あんなお粗末なソファーで良ければ、いつでもど~ぞ、よ!

そうなの!ゴルって表情豊かに見えるよね~
本当に笑ってるのかどうかは?だけど(笑) うん、笑ってる。
牧羊犬のアンニュイな表情も捨てがたいけどね~~(笑)
ちなみに、、、ネコのガン見は そーとーコワいよ・・・。
Commented by wendymilfy at 2009-04-07 00:41
♪かのん家の隊長 さん
あらあら、まぁまぁ(シャレではありません)、ご丁寧にありがとうございます! こちらこそ、大切な奥様とお子様を拉致してしまい、
挙句に、こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました!
お陰様でとても楽しい休日になりました♪
はい♪ 今度は是非ご一緒に! よろしくお願いします~~!

写真、オットが撮ったのですが、お褒め頂き喜んでおりますわよ!
コンデジだってこんなにキレイに撮れるんだから、充分でしょう?と
諭してやりましたとも!ええ。(笑)
大体、レンズってど~してあんなにお高いのでしょうね?!
本体より高い部品(ワタシの中ではその程度・・・)なんて
ホント、考えられませんわぁぁ!! ・・・奥深いモノなのですね・・・。
そのあたり、今度お会いした時に、オットにじっくり話してやって下さい。
オットもくれぐれも宜しくお伝え下さいとの事です。
お会いできる日を楽しみにしているようですよ♪
どうぞ、宜しくお願い致しますね~。
Commented by wendymilfy at 2009-04-07 00:53
♪大型犬その① さん・・・。
隊長殿直々にコメント頂いてしまって、とっても恐縮しちゃったわ!
こちらこそ、本当にお世話になりまして、ありがとうございました♪
次回がとっても楽しみね♪

ぃやぃや、、、ミルの顔が小さすぎるんだってば。(笑)
てか、全てにおいて小ぶりなのよ、あのコ。。。
かのん姫は決して大顔なんかぢゃなくってよ!
それに、やっぱりお嬢さんっぽくて、可愛いわぁぁぁ♪
ほんと~に、大切に育てられた箱入り娘だな~って思ったわよ~~!
ウチの野イヌとは大違いね!←特にウのつくほう・・・

次回は、そうよ!あの店よ! 楽しみにしているわぁ♪



<< ♪お散歩日和、お昼寝日和      オメデトウ♪の週末 >>