可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

オメデトウ♪の週末


開花宣言出たものの・・・まだちょっとサブい。
寒がり屋のワタシのせいで、未だまだ冬、、、なウチミル家です・・・。

それでも外に出てみれば、大好きな雪柳サンも満開♪
1年で1番好きな時期。桜もチラホラ頑張ってマス。

☆今年も雪柳サンと一緒に。。。 嬉しいね~、キレイだね~。
c0159512_023865.jpg

  ・・・それにしても、2人並ばせて撮る時 ど~して同じポーズになるんだろう?
    ウチミル家の謎・・・。

c0159512_025544.jpg




☆そして夜は、ロモビ~家に「おいでよ~♪」と お誘い頂き、「行く行くぅ~~♪」ってコトに
 なっていたので、 お馴染み『犬茶屋さん』へ・・・。
 ロモビ~家、サラミミ家、ゆみごろう家の皆さんが待っていてくれました♪
 そして、、、
 スペアリブ、サラダ、鳥のモモ、フライ、その他 いつもの様に美味しいお料理が用意
 されておりました♪
 毎度到着が遅くなってスミマセン・・・。

 写真がありません・・・ ここはひとつ、「ロモビ~Photo日記」 「saran+mimin photo日記」で
 お楽しみ下さい。
 しかも、みんなの写真も数枚撮ったはずなのに、全てブレブレ・・・(泣) がっかりです・・・。
 とりあえず使えるのは ウチのコらのこんな数枚・・・。
 皆さんごめんなさい・・・。
 ・・・やっぱりカメラがね~~~~。←腕では無く、カメラのせいにするあたりがどうかと思う・・・。
 

☆「ゴチソウサマ~!」 の後で、お店の方々がお皿を下げてくれるのを目の当たりにして、
  「え゛~~~っ?! そりゃないよぉ~!まだ食べてないよ~~!」 と 呆然とするウっち。
c0159512_031960.jpg


☆それでも、期待に瞳を潤ませるミルち。。。
  「コレで終わりのはずがありませんよねぇ~~~。ミーちゃんは信じてますよ~。」
c0159512_033726.jpg



☆今夜の主役、サラミミママさんとゆみごろうさん♪
  「ハッピーバースディ♪ おめでとう~~~♪」
c0159512_035759.jpg

 幾つになっても(笑) お誕生日は嬉しいものですよね♪
 この歳が素晴らしい1年でありますように!! いえ、きっとなるはず♪

☆ロモビ~家の永遠の末っ子、ビ~トくんもセカンドバースディ♪
 写真が又もやブレブレだったのだけれど、ケーキでお祝い♪
 「ビ~ちゃん、おめでとう♪ この日もビ~ちゃんに、ファミリーの皆さんにとっても大切な日だね。
  いつまでも天真爛漫で、ピカピカの笑顔なビ~ちゃんでいてね!」
 
c0159512_043061.jpg

  ↑ ゆみごろうさんのケーキ♪ 来年はもう一つケーキが増えそうですね♪ うふふ~~♪

とっても美味しいケーキでした♪ あんだけお肉を食べたのに・・・ 別腹だね・・・。
わんSも美味しいケーキを頂きご満悦♪ ビ~ちゃん、ゴチソウサマ♪ 

☆皆さんのお人柄の通り、ほっこりとあったかい時間でした。
 ロモビ~父さん、きんぐさんの援護トーク(トップシークレット?)に(笑)オットもニコニコ。。。
 好きな事の話しになると、どうしてあんなにも「少年のような笑顔」になるのでしょうか?(笑) 
 (オットに関しては相変わらず「クソガキの笑顔」だけど・・・。)  



☆「美味しいもの」が来る場所の 最短地点で待つミルち・・・。
 ・・・もう、すっかり覚えたのね・・・(笑) 
c0159512_045051.jpg



 サランちゃんは相変わらずラブリー♪で、ミミンちゃんも変わらずにマイペース&お子チャマで、
 本当に可愛かった♪ 癒し系の姉妹だね~。
 ご一緒して下さった皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます♪
 犬茶屋さん、今回も本当に美味しかったです。ありがとうございました!
 またまた元気を頂きました! また、お会いできる日を楽しみにしています♪
 
 楽しい週末に感謝、感謝♪


『お食事処か~さん』
 鱈&牛肉、リンゴ&トマト&ニンジン&セロリ&ジャガイモ&カボチャ その他
c0159512_1661646.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-03-30 00:04 | お友達 | Comments(4)
Commented by saramimiまま at 2009-03-30 20:18 x
先日はありがとうございました。
やっぱり、楽しいお食事会でした。
永遠の自称20代、いや気持は20代で・・・
あちこちにガタがきていますけど。言ったもん勝ちです。

実は、もしかして日曜に買いに行ってたりして~なんてさくちゃんと話していたの。
パパさん、絶対にかうんじゃん。って。
家族会議、思う存分議論してくださいませ。

うちも、いくらいいカメラでも、腕が追い付いていかないから、ブレまくり焦点合わずな写真のオンパレード。

またぜひご一緒させて下さいませ。
高速代、首都高も恩恵を受けるべきだよね。
せめて半額にすべきでしょって感じ。

プリン、御馳走様でした。
おいしかった~
お取り寄せしちゃおっかなぁって思うくらい。
ありがとうございました。
Commented by wendymilfy at 2009-03-31 22:52
♪saramimiまま ちゃん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~~♪
美味しかったね~! 楽しかったね~!
そしてお誕生日おめでとう~~♪
ワタシも今年で25歳よ~~(笑) 記憶力の欠如も甚だしいケド・・・

もう、ね、、、ホントに買うのかよぉ~!って感じ・・・?(笑)
吟味に吟味を重ねて、とことん考え抜こうと思います。。。
もう、毎日のアピールに辟易中・・・(笑)
結局コンデジ買いました・・・なんてね~。。。

プリン喜んでくれて嬉しいですぅ♪ また持ってくね♪
Commented by ロモビ~母 at 2009-04-04 10:31 x
おはよ~今日はお休みよ~~
とっても遅くなってしまいましたが・・・
先日はありがとう!とっても楽しかったです♪
皆でご飯はいつもいつも嬉しいです、ありがとね♪
また一緒にご飯食べてくださいね~~

パパさんいっぱい考えてね~~考えるのも楽しいよね(笑)
私は、ママさんが買おうかなぁ~って言っていた方を
予約しちゃいました~~(ウフ・・・)
Commented by wendymilfy at 2009-04-04 22:21
♪ロモビ~ 母さん
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、すみません。
ありがとうございました。 本当に楽しかったです~♪
また、わいわい♪楽しくご飯が食べたいですね♪

おおっ! 母さんっ、ついにデビューですか?
では、一緒に 迷カメラウーマン目指しましょうか?(笑)
そうそう、お買い物って悩んでる間が楽しかったりするんですよね~。



<< ♪SAKURA      春の芽生え? >>