2009年 03月 21日

笑う角には春、来る・・・?


すっかり春めいて参りました♪
パ~~~っと、遠出でもしたい気分だけれど、、、、
いやいや、まだまだ、、、ミルちの調子が良ければ5月頃から徐々に、、、と自粛。
無理せずのんびり、冬眠生活から目覚めつつある今日この頃です。

♪この陽気のせいか、ミルちのオツムにもすっかり春がきたようで、
 ホレ、この通り、離れ目具合も絶好調♪ 朝からづ~っと笑顔の連発。。。
c0159512_22543875.jpg
c0159512_22545734.jpg


 ランチをしに来た「二子玉川のDOGDEPT」さんでも・・・
c0159512_22552235.jpg


 ウっちもつられて ヘラヘラ♪と・・・
c0159512_2317658.jpg


久しぶりにお邪魔した店内は、すっかり春一色に染まっていた♪
可愛い春物をいくつかロック・オン♪  春だね~~♪

♪ランチはこんな感じ・・・
 「豚肉と春野菜のパスタ」 & オーソドックスに「ミートソース」
c0159512_23172393.jpg
c0159512_23173563.jpg



♪何より今日は嬉しい再会がありました。
 約1年振りにお会いできた「トラ&メリーちゃん」です!
 ニアミスばかりでなかなかお会いできなかったけれど、今日はバッタリお会いできました♪

♪みんなで記念撮影♪  (あまりキレイに撮れなくてゴメンサナイ・・・)
 左:メリーちゃん 右:トラちゃん そして、小首傾げてカワイ子ぶるミルち・・・ウっちは仁王立ち・・・
c0159512_22553184.jpg


 トラちゃんは男の子には見えない程、大人しくて、お顔も優しいんです。
 初めて会った時、女の子かと思ったくらい。。。美形です♪
 ゴージャスな巻き毛が美しかった~。
 メリーちゃんは、ちょっとシャイで可憐な女の子。可愛いレディに成長していました。
 ウっちとミルちが大いにビビらせていたのではないかと心配です。ごめんね。。。
 その控え目な女の子らしさを、是非我が家の女子に分けて欲しいものです・・・。
 ああ・・・2人とも本当に良い子で可愛かった~~♪
 会えて嬉しかったよ~~! また絶対にお会いしましょうね!
 ありがとうございました♪
c0159512_225542100.jpg


また、デプトさんにお邪魔する楽しみが増えました♪

それにしても、ミルち・・・ 何処ででも ウニウニゴロゴロして・・・、
誰にでもお腹を出して「なでれ~」は、如何なものなのでしょうか?
節操と言うものを教えなくてはイケないと心に誓うワタシでした・・・。

ま、今日もご機嫌な1日を皆で過ごせた事に感謝、感謝な春の1日でした♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-03-21 00:07 | 日常 | Comments(10)
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-03-21 02:59 x
いや~、ミルちのにへら~はたまりませんねぇ、
パパさんの目じりが地に付きそうなのが目に浮かびます~(ってどういう風景や!)

ニコタマにもデプトですか、メモメモ・・・(←鵠沼と小田原しか知らない・・・)
ミルちのなでれ~、ってポロンがやってるのと同じでしょ?
かーさん被害者だったもんね(笑)
そうそう、節操って必要だとおもうな~(←オマエがな)

そうそう、うちのままちゃんがゴハンの参考にってキチドクさんに行きたいって言うんだけど、
うちの馬がお邪魔しても大丈夫かなあと心配なんですが、どですかね??
Commented by トラとメリー at 2009-03-21 11:23 x
きゃー!早速、載せていただいて、とっても嬉しいです☆

昨日は本当にありがとうございました。
ミーちゃんのパパを見つめる目がハートでしたね。うっちゃんも、綺麗で美人さんですね~!

集合写真、こちらのカメラでうまく撮れていなかったので、かわいい写真を載せて頂いて、嬉しいです♪ミーちゃん、モデルさんみたいです。


またお会い出来るのを、楽しみにしてます(*^□^*)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-03-21 14:50
か、かわいーーーーー♡ いいなぁ、笑顔ショット♪

ウチも今朝は朝からすごいはしゃぎっぷりでした。
陽気のせいよね、やっぱり。(笑)
あー、これ見てたらお腹減ってきたぁ。
Commented by wendymilfy at 2009-03-22 00:53
♪ぽろんぱぱ さん
ひゃはは~~♪ でしょう? 目尻ひきづって歩いてたもの・・・。

あるんですよ~ ニコタマにも♪ 我が家はダントツ ここです。
昔は週2~3位で通ってマシタ・・・。
ミルも行きなれた所なので、節操が・・・ねぇ・・・(笑)
いえ、ぽろんくんはオトコノコだから許せるんですヨ!
あの甘えっぷりがいいんですヨ! オンナノコがアレぢゃイケません!
どちらかと言うと、わんSよりヒトの方が好きなコなので、
仕方ないのかな~~~。

キチドク!さん、全然大丈夫だと思いますよ~~♪
ステキなお店なので是非ママさんもいらしてみて下さいませ♪
Commented by wendymilfy at 2009-03-22 00:58
♪トラとメリー さん
こちらこそ~~! 本当に嬉しかったです~~♪
そろそろ、帰ろうか・・・と思っていた矢先にに、ワタシがウっち用の
可愛い洋服を見つけてしまって、試着をさせてもらったりしていたので、
ホント良かったです♪

可愛いトラちゃん&メリーちゃんなのに、もっとキレイに撮りたかった~
今度お会いした時には、またチャレンジさせて下さいね!
沢山可愛がって頂いてありがとうございました。
また是非お会いしましょうね~~♪
Commented by wendymilfy at 2009-03-22 01:05
♪ヤマトくんのかぁちゃん
いや~、ナンだか知らないけど、オツムも開花宣言・・・?
わんSもウキウキ♪な季節なのかしら???
ああ、ぽんじろう先生のオケツをナデナデしたいわぁぁぁ
あの、プリっとした、もこもこっとした、あの可愛いオケツ♪
・・・ってココにも オツムに変態花が開花宣言・・・?

豚肉と春野菜のパスタ、大根おろしがさっぱりとしてて、
なかなか美味でしたよん♪
Commented by りんパパ at 2009-03-23 12:06 x
お~、DOGDEPTさんに行きましたか。
うちは、りんちゃんの誕生日=3/19にランチに行きましたよ。
ボードに、りん&MAIAの写真が貼ってませんでした?
そうそう、土日は伊豆までお泊まりに行ってきました。
お泊まりは行きつけのプチホテル マイカさんで、そこのドッグランで大はしゃぎ。翌日は、これまたいつものように伊豆マウンテンドッグランに行って、大騒ぎしてきました~♪
ミルちも、はやく旅行に行けるといいね(^-^)/
Commented by wendymilfy at 2009-03-23 21:27
♪りんパパ さん
楽しい週末でしたね~~♪
伊豆は我が家も大好きです!
デプトも久々に行ってきました。
これからの季節良いですよね~~。
ごめんなさい、ボードは見ませんでした~~(汗)
今度行ったら見てみますね~。

ウチミル家も、徐々に始動開始の予定です(笑)
Commented by アンケニママ at 2009-03-24 12:35 x
こんにちは~

ウっち&ミルちゃん! 元気そうですね~
だんだんと春めいてきて、お出かけしたくなりますよね!
ミルちゃん最高の笑顔で見ているだけで幸せになるよ~
ウっちも楽しそうだね・・・いいお顔してるもん!

ところで久しぶりにお会いしたお友達のメリーちゃん(色の濃い子)
この写真で見るとケニたんそっくりなんだけど~
Commented by wendymilfy at 2009-03-24 23:23
♪アンケニママ さん
こんにちは~!
はい~ お陰様で元気にしていますよ~♪
そしてオツムも花盛りなようで・・・ ヘラヘラしてます(笑)
ホント、お出掛けしたくなる季節になってきましたよね!
桜もチラホラ♪  お散歩してると毎日がお花見気分♪ですよね!

メリーちゃん、可愛いんですよ♪
あ!そうかも~♪ 特にお目目の辺りが似てるような気がします!
ご縁があったらビックリですね~~!


<< 春の芽生え?      夕日とお散歩♪ >>