可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

ちょびっと遠出♪


お~、富士サン♪
本日のウチミル家、久々のお出掛け中~~。(あ、日帰りですけどね!)

お陰様でミルちは微熱も1日で下がり、変わらず元気にしております。。。


c0159512_2257344.jpg



詳しいコトは、又、後日。。。

でわ、おやすみなさい  zzZZzZZ・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2009-03-11 23:06 | お友達 | Comments(4)
Commented by こはママ at 2009-03-12 14:46 x
↓ドキッとしたけどお熱も下がったようで お出かけも出来て ほっ。
で♪中央ふぇ~うぇ~うぇ~♪使ってどちらまで?(笑)
気になるぅ~ 
Commented at 2009-03-12 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2009-03-12 22:37
♪こはママちゃん
はい~、お陰様で変わらず元気です~。
気候の変化には注意だわね!

うふ♪ ちょっとお出掛けして来たよ♪
 ↑ 見てね! (笑)
Commented by wendymilfy at 2009-03-12 22:38
♪鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます~。 恐縮です~。
後程 ご連絡させて頂きますね~~。


<< ♪タンちゃんに会いに・・・♪      ドキっとしたよぉ~。 >>