可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

雨の日は・・・。


雨がしとしと・・・ どーもすっきりしないお天気が続いておりますウチミル地方。
全く目新しいネタもございません・・・。 ウっちもミルちも退屈そうです
ウっちは今日もチャカチャカだし、ミルちは相変わらず仔ブタ(ミニブタとも言う)だし~~。
お散歩もいつもより短めだし~~。
こんな時は日頃やらないコトでもしておきましょう。
というコトで、お出掛けバッグのお手入れ&点検などもその一つで・・・
古くなったものは、お取替えもしなくっちゃ・・・

☆こちら、我が家のウチミル用お出掛けバッグ。
  ちょっと遠出の時などには欠かせないアイテムです。
c0159512_1236160.jpg


☆「おい・・・ こんなに持って行くんか・・・?」とオットは言うけれど、
 心配性なワタシは何でも詰め込んでおいちゃうもんね~。
c0159512_1236246.jpg

 1.直ぐに使うような除菌剤、お口用タオル、お絞りグッズの皆さん
 2.薬、消毒液、ガーゼ等、コーバン、シリンジ、カンシ等の器具、お手入れグッズ諸々、体温計、
  などなどお助けグッズの皆さん
 3.病院の診察記録手帳、ペット保険関連、その他重要書類など、の皆さん
 ・・・その他、脚拭きクッズなどを詰め込んでありますの・・・。

 備えあれば憂いなし・・・。
 それにしても・・・ 重っ・・・。


☆我が家の「たいつく3人娘」 ・・・本当に退屈そうだね・・・。
  おお~~~!これは珍しい3ショット♪ (追っかけてやろうとモクロむ「虎視眈々犬」約1名・・・)
  左から、、、仔ブタ(ミニブタ)、猛禽類、アリ喰い。
  サブい日の我が家の人気スポット、ベッド上。 ・・・ベッドカバー、ボロボロになるワケだ・・・。
c0159512_1236532.jpg

                        ・・・3人の中に漂う緊張感をワタシは見逃さなかった・・・。


『お食事処か~さん』
 解体ショーにホダされて、、、メバチマグロ、鶏レバー、セロリ&パプリカ&紫キャベツ、
  POPGUN、 B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、グリーンミックス、ゴマ油 ハーブ他・・・。
c0159512_12374594.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-02-26 13:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by yiwase3 at 2009-02-26 21:05
初めて見たかもっ?? 3ショット!! 貴重な一枚になったね!!
ウチは年々、お出かけの荷物が減って来た感じ・・・。
かのんが幼少の頃はアレコレ、万が一の時を考えて持ち歩いてたけど。
飼い主の「いい加減さ・・・」が出てきちゃったのかも!!
「なんとかなるさっ!!」ってね・・・。 反省(汗っ)
↓ このお店・・。今度連れてってケロッ♪♪
ラザニアがアタクシを呼んでるぅぅぅぅ~!!
焼酎は・・・・ナイだろ~なぁ~。 はい。 すみません!!
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-02-27 16:00
わぁ!あたしもかなりの心配性なんだけど、負けた(笑)
す、スゴイでつ。
ウチに今あるのはお腹の薬と皮膚用薬、ウェットティッシュ。
後はヒビテンの消毒液だけだわぁ。見習いたいですぅヾ(´ε`*)ゝ

いいなぁ、この3ショット。フォトジェニックですこと。タバサ嬢の
顔がたまりませぇん。猫ほしーーーー。

あ、マグロの刺身って揚げた事ないの。あげてみようかなぁ。
あぁ、食材豊富ぅ。あたしの今日の偏った食生活よりイイ!
Commented by wendymilfy at 2009-02-27 23:29
♪ゆみぞうねいさん
そうなのよっ! 多分初めてだと思うわぁぁ~~
大体がね、寄れば触れば おタバが「むぉぉぉ~~!」だからね~
ウっちは追っかけるし、ミルちはネコパンチされてるし・・・
もう、ね、お互いの存在自体が許せないらしいわ~~(笑)

おっけ~~♪ 行こう行こう~~♪
暖かくなったらいい感じに寛げるわよ~~♪
焼酎は・・・持参ってコトで・・・(笑) 送り迎えしますわよ~~
ぁ、鍋も持っていくからさっ! 宜しくね~~(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-02-27 23:37
♪ヤマトくんのかぁちゃん
いやはや・・・コレが結構重いのよぉぉぉ(汗)
やっぱりね、なんかミルの事があってから、結構ナーバスに
なっちゃって、持ってないと心配、、、みたいな。(笑)
実際、そんなに使わないんだけどもね~。

ネコ、、、面白いですよ♪ ヤマト坊ちゃんがどんな反応するかしら~?
ウチはネコが先だったからタバサがナーバスになったけど、
後から来たネコちゃんって、割と傍若無人にわんこに懐くらしいよ。

マグロ・・・ワタシも大好きなの~~!生もいいケド、ズケにして
焼いて食べるのが好き~~♪ 3杯メシいけちゃうね!
だから、今回は断腸の思いであげましたの・・・
あ、我が家もわんこの方が、食材豊富ですよ~~(笑)


<< う〇ちとプレッシャー      とっておきの寛ぎ♪ >>