可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

ダッコシテ。


お返事もお返ししないまま、バタバタとアップさせて頂きます。。。ごめんなさい。

いつも、ロモビ~ちゃんの着ているお洋服が、「可愛いな~♪」と思っていたので、、、

ジャ~~ン♪ 我が家もお願いしちゃいました! 『TAILES』さんです♪
今日届きましたぁ♪ で、早速ファッションショ~を。。。

このバックプリントが、タマラナくツボに入ってしまった♪
「抱っこ犬」の我が家のコ達にぴったりでしょう・・・。
c0159512_1683845.jpg


「そこのお嬢さんたちっ、カワイイね! クリっと振り向いてみようか~」
c0159512_1685244.jpg


「これを着てお出掛けするのが楽しみだね~♪♪」
c0159512_169730.jpg


わん服とは言え、生地もしっかりとしていて、とても丁寧に縫製されています。
出来るだけ良い物を長く、、、がポリシーの我が家にはとても嬉しい♪
カタログも送って頂き、「うわぁ、コレも可愛い~~!」と、次はどれをお願いしようかな~♪
と 楽しみが増えました。
ロモビ~父さん、母さん、素敵なお店を教えて下さってありがとうございました。
そして、マキさん、温かいお気持ちを本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします♪


『お食事処かーさん』
 ☆「キチドク!」さんのスペシャルご飯♪
  ワカサギのマリネ、フライドチキン、ヤーコン、サーモンのグラタン、、
  その他美味しいもの勢揃いのご飯♪
c0159512_1694998.jpg


 ☆オーストリッチ&蝦夷鹿赤身肉、紫キャベツ&白菜、TinyTiny、 他サプリ&ハーブ
   野菜ペースト:干椎茸、昆布、パプリカ、ニンジン、ジャガイモ、カブ、カボチャ、
   セロリ、ブロッコリー
   グリーンナッツオイル&サーモンオイル
c0159512_16101091.jpg


 ☆馬肉&ラム肉、野菜ペースト、明日葉青粒、B&Bイースト 他サプリ&ハーブ
   サーモンオイル、オリーブオイル
c0159512_16102464.jpg


 ☆今朝の朝ご飯:鶏胸肉、スクランブルエッグ、紫キャベツ&ニンジン(リンゴ酢)
   朝の3点セット:キチドク!さんの シャカシャカ、ジャック&マーメド(ひじき・納豆)
             大麦の若葉
   発酵酵素、ピヨカル(Ca)、B&Bイースト、 ハーブ他、 オリーブオイル
   ヨーグルト&ブルーベリージャム(こちらも朝のセットメニュー)   
   ・・・に、今日はカルシウム&マグネシウムたっぷりの「ルイボス茶」をぶっかけ♪
c0159512_16113272.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-01-29 17:02 | 日常 | Comments(12)
Commented by グレイスママ at 2009-01-29 17:42 x
はじめまして!!
可愛いお洋服ですね。よくお似合いです。
私も、ふたりの娘たちに、欲しくなりました。

お食事も豪華!!
ウっちちゃん、ミルちちゃん、しあわせですね。
我が家にも、ゴールデンとチョコラブのやんちゃな女の子がおります。

また、おじゃまします。
Commented by wendymilfy at 2009-01-30 00:22
♪グレイスママさん
はじめまして~~♪
いらして下さって、とっても嬉しいです♪
可愛いお嬢様方と暮らしていらっしゃるのですね♪
キルトも、お庭もとっても素敵です~~(憧れの眼差し)

洋服、褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます~
お嬢様方にもぜひ、いかがですか?(宣伝部長ではありませんが・・・)
食事は・・・いえいえ、お恥ずかしいです。
昨年夏に、ミルが大病を患いましたので、少しでも体力を、、、と思い、
出来る範囲ですが、楽しみながら作っています♪

こんな、おちゃらけブログですが、これからも宜しくお願いします♪
Commented by ロモビ~母 at 2009-01-30 19:08 x
キャ~可愛い♪
ウッちゃんとミルちゃんが着るとおしゃれ~
何着ても、にあっちゃって素敵♪
今度皆で並んでお写真撮ろうね、ビ~トが「まて」出来ればだけど…
まきちゃんのお洋服気に入ってくれてありがとう
Commented by wendymilfy at 2009-01-31 00:42
♪ロモビ~母 さん
ありがとうございます~~♪
いえいえ、ロモビ~ちゃん達があまりに似合っていて可愛かったので、
我が家もお願いしちゃったんですよ~。
ね?サイズ、ぴったりだったでしょ?
希望通り、丈はちょい長めにして頂きました。バッチリです♪
ホント、丁寧に作られていて感激でしたよ~~。

うんうん♪ 是非撮って下さい~!
ミルも最近「マテ!」があやしいので(笑)、みんなでわちゃわちゃ撮影会
やりましょうよ!! 
本当にありがとうございました♪
Commented by アンケニママ at 2009-01-31 09:43 x
ウっちゃんもミルちゃんもカワイイ~~~
良く似合ってま~す!
二人の背中見たらニヤッとしちゃいますね~
我が家も一回目注文分は届き、とても可愛いので追加注文しちゃってま~す 出来上がり楽しみです。
Commented by saramimiまま at 2009-01-31 18:41 x
そうそう、この「ダッコシテ」シャツも可愛い(*^o^*)
見ていると、あれもコレもになるよね。
目が離せないショップになりそうですね。
新作も出るような???

キャァ~、このダッコシテシャツも可愛いわ。
お揃いで更に可愛い度アップだね~
きっと散歩時の注目をあびるのは間違いなしね。
レポ期待しております(^^)
Commented by wendymilfy at 2009-02-01 00:28
♪アンケニママさん
似合ってますか~? ありがとうございます~~♪
そうなんですよ、、、このセリフにヤラレマシタ(笑)
肌触りも最高に良くて、ワタシも着たいくらいです(笑)

おおっ!もう追加ですか~!!
わかります~。あれもこれも欲しくなっちゃいますよね~。
出来上がったらアップして下さいね~~
楽しみにしてますよ~~~♪
Commented by wendymilfy at 2009-02-01 00:38
♪saramimiまま ちゃん
ね~~♪ 可愛いよね~~♪
アップリケのも可愛くて、すっごく迷った~~
モンちゃんももホント可愛いよね!
「汚さないで~~!」って言っちゃいそうだモン(笑)
お互い、お出掛けが楽しみだわね~~。うひひ!

そうだね、春の新作のシーズン そろそろだわね~~
ちょっとずつ、増やして楽しんでいきたいな♪
TAILSさんブーム、到来か??(笑)
Commented by こはママ at 2009-02-02 00:14 x
TAILESさん 私も見つけた時は大興奮でした~
かなりつぼなんで(笑) ゆるい感じがたまらないですよね♪
ウっちゃんもミルちゃんも すっごくよく似合ってるよ~
ダッコシテT着てどこお出かけするのかな~
楽しみだねっ(@^^)/~~~
 
Commented by グウママ at 2009-02-02 09:39 x
「だっこして」Tシャツ受けた~♪
なんて可愛いのでしょうか♪
しかし、家の二頭にはけして似合わない「フレーズ」だわ・・・。


ルイボスティーぶっかけ・・・。
寒い朝には家も朝ごはんにお湯かけて「お茶漬け」まがいにするのですが、なるほど・・・ここでルイボステイーとか使うとまた体にいいものね♪
参考になりました♪

Commented by wendymilfy at 2009-02-02 20:55
♪こはママちゃん
ありがとう~~♪ 
そうなの、このゆる~い感じがいいのよね♪
縫製もしっかりしてて、プロの技って感じです。。。
自分で作ったらこうは出来ないだろうな~と思います。
うりTもそうだけど、ここまで作れるヒトって、ホント尊敬!!

さて、何処に行こうか? 思案中・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-02-02 21:03
♪グウママさん
ありがとうございますぅぅぅ♪
いえいえ、お宅の坊ちゃん方にも是非着て欲しい一枚ですわ♪
他にも可愛いのが沢山あって、楽しいんですよ♪

ルイボスティー、ホントに美味しくて我が家では毎日愛飲しています♪
わんこも水分は出来るだけ沢山摂る方が良いらしいので、
(ゴルだったら1日2ℓ位ですって!) カフェインレスのお茶は
ホントに便利ですよ! 是非是非、お試しを~~。


<< 今日は節分♪       不思議なお散歩。。。 >>