可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

うちのBuddies・・・。


昨日から引っぱっております・・・。

☆うちのローズバッド。
 (オットのリクエストにより急遽作成・・・)
c0159512_043221.jpg


 ・・・まるでやる気なし・・・。
c0159512_044640.jpg



犬ぞりなんて、引っぱるワケない・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2009-01-22 00:06 | 日常 | Comments(12)
Commented by グウママ at 2009-01-22 10:42 x
雪ゾリなど引っ張らなくても、充分に可愛いローズバッドちゃんだわ♪

Commented by saramimiまま at 2009-01-22 12:45 x
わらっちゃった(*^_^*)
ローズハット・・・パパさんのリクエスト・・・(笑)
と~ってもキュートですよん。
ママは凄く器用なんだね~
ささっと作っちゃうんでしょ~。うちの実家の母も編み物は大得意でした。
私,編み物は,出来ません。
イライラしちゃいませんか???


Commented by こはママ at 2009-01-22 15:57 x
ミーちゃんなってる♪なってる♪ ローズパッドミーちゃん(笑)
リクエストに応えてサクサクっと編めちゃうママさんすごいっ
『世界を動かすのは やっぱり女ね。』  そうですね(笑) 
あ、今夜観ます(@^^)/~~~
Commented by wendymilfy at 2009-01-23 23:57
♪グウママさん
ありがとうございます~(笑)
・・・でも、なんか違う気がするの・・・。
やっぱり気合の入り方ですかねっ?

本当に可愛い映画ですから、グウママさんも是非観て~~!
Commented by wendymilfy at 2009-01-24 00:01
♪saramimiまま ちゃん
けっこう笑えるでしょう~~?
でもね、ワタシは全然器用なんかぢゃぁないのよぉ~~
編み物なんて何年振りにした事か・・・(ぃや、もっとかも・・)
どうやって編むのかも忘れてたし・・・ 仕上がりは×よ・・・。
編み物が得意な方ってすごいと思うの!
イライラ・・・分かる気がする~~~(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-01-24 00:08
♪ こはママ ちゃま
サクサク・・・? と~んでもなくってよ!(笑)
ワタシのは編み物もどきですから~~。 

ローズバッドちゃん、ホントに可愛かった♪
我が家はすっかりファンなのです。。。
我が家のコたちも、アレくらいしっかりして欲しいものです(笑)

あのボンボン帽子は、今が旬ね・・・(笑)
こはちゃんも是非かぶってみて~~~!
Commented by アンケニママ at 2009-01-24 22:02 x
いたいた~ ローズバッドちゃん!
ほんとに可愛くて楽しい映画だよね~
ニコニコさんで見てしまいました~
Commented by ぽろんぱぱ at 2009-01-25 14:32 x
おお?!うちも届いてみましたよ~♪
ミルち女の子だからローズバッドだね。
さてうちのは・・・、
デカいからバダーボールかなあ、ジャージ買って目の下に墨入れて(笑)

でもね、おいらが魅せられちゃったのは、
パパとママのバディとモリーだなあ。
すんごくキレイだったですよね!
Commented by wendymilfy at 2009-01-25 22:44
♪アンケニママさん
ね~~?! 本当に可愛いですよね~~!
あまりのカワイさと、健気さにウルウルしてしまう程です(笑)
あんなに小さいのに、本当に頑張ってましたよね。。。 ぅぅ・・・(感涙)
何回でも観たい映画です。。。
Commented by wendymilfy at 2009-01-25 22:48
♪ぽろんぱぱさん
うっふっふ。やっぱりご覧になられましたね~~?
垂涎モノですよ、アレは・・・。 在る意味反則(笑)
もう、ストーリーなんぞそっちのけで、可愛さにヤラレてました。
ぽろんくんのバダボール、、、うんうん、見て見たい~~♪
そうそう!パパとママ、すっごく綺麗なゴルでしたよね!
コートも見事で、キラキラしてましたもん。。。
Commented at 2009-01-26 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2009-01-26 22:39
♪鍵コメさん
いえいえ、こちらこそ~。
メールさせて頂きましたので、もし届いていないようだったらば、
ご連絡下さいね!


<< 新年会&バースディ・パーティ♪...      Snow Buddies >>