人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

Snow Buddies

貴方はもうご覧になりましたか?
観ているだけで にへら~♪と目尻が下がりまくりのカワイさです。

Disneyの『Snow Buddies
Snow Buddies_c0159512_2352953.jpg


ディズニー映画らしくてワタシは好き♪
ストーリーは分かり易く、でも温かくて奥深い。
でもって、悪いヤツはトコトン大人気ない(笑) 

何より、ゴルの仔犬ちゃん達の 垂涎・悶絶モノの可愛らしさ♪
それが、5匹もいるのよっ! コロコロと! たまんないでしょう~~?!
(アラスカン・ハスキーちゃんも可愛かったよ!)
最初っから最後まで、オットもワタシも目尻下がりっぱなし~~~!
もう、ね、ホント~~~にヤバい! この一言に尽きます(笑)

多くは語りません(笑)。 是非是非、ご鑑賞下さいませ~~♪

by wendymilfy | 2009-01-21 00:05 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(6)
Commented by yiwase3 at 2009-01-21 11:28
おおっ・・・。
コレコレ・・・!! チョロっと寄った本屋さんの雑誌で立ち読みして・・・。
ずーっっっっと気になってたのよぉぉぉ~(*^_^*)
もう買ったわけね?? 観たわけね??
でもって、目尻が下がっちゃったわけね?? ヤバいわけね??
たまんない・・・わけね??
ジュルジュル・・・(ヨダレ) 早くご鑑賞しなきゃ・・・♪♪♪
Commented by グウママ at 2009-01-21 13:03 x
これ、TVでCMしているヤツですよね?
ゴルパピちゃんがソリひいているやつ・・・。
見たい♪見たい♪見たい♪

しかし・・・それよりもいつも目じりが下がって優しそうなパパさんの目じりがどれだけ下がって鑑賞していたのか?そちらも見たい(^-^)
Commented by wendymilfy at 2009-01-22 00:43
♪ゆみぞうねいさん
ねーさんっ! その通りよ!! コレ 本当にヤバいわよっ!!!
もしかしたら、マーさん、翌日にはゴル・パピーを5匹連れて帰って
来るかもしれなくてよっ! 雪ぞりチーム作っちゃうかもよ?!
かのん姫、「サブいのぉ~~」なんて言ってるバヤイぢゃなくなったyかもよ?(笑)
とにかくね、パピーを見ているだけで悶絶モノなのよ。
必見よっ!!!
Commented by wendymilfy at 2009-01-22 00:47
♪グウママさん
そうです、そうです、そのと~りです!!
もう、ね、絶対見て、見て、見てぇ~~!!(笑)

ああ、、、オットの下がりきった顔は門外不出な程ヤバいです・・・
もう、デレデレのべろんべろんのぐっちゃぐっちゃです。。。
そして、見終わった後に一言・・・
「ミーちゃんの方が可愛いよ♪」 ←ミルをなでながら・・・。
Commented by こはママ at 2009-01-22 15:51 x
あはっ やっぱ買いましたね~
こは家も 昨日買ってきました(笑)
HPもめっちゃかわいいですよねーーーーー
こは家今夜みます 楽しみ~♡
Commented by wendymilfy at 2009-01-23 23:53
♪こはママちゃま
うふふふ~~♪ 買っちゃいましたよ~ 即買い!(笑)
もう、観ているだけで 頬がゆるみっぱなし~~~

こは家も、ゆるみっぱなしで鑑賞会したのかな?(笑)


<< うちのBuddies・・・。      今週末のウチミル家。 >>