可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

今週末のウチミル家。


毎日毎日、飽きずにお寒うございます・・・。
今週末のウチミル家、、、何てこともないのですが、こんなんです。

<おタバの局&ミルち編>
  にゃんこは寒がり屋。
  おタバ様もさぞやおサブかろうと、ご用意致しましたお衣装にございます。
  匹田絞り、加賀友禅とまでは申しませんが、フリース素材でございます~。
c0159512_18152574.jpg


  ・・・が、どうにもこうにもお気に召さなかったようで、、、 ジっと動かなくなってしまった。
  おシッポをパッサパッサと振り、どうもイライラしているように見受けられ・・・
  まぁ、慣れないからだろうと思い、しばらく様子を見ていたらば・・・
  KYなミルち登場。
c0159512_18163927.jpg

  しかも、コトもあろうに・・・
c0159512_1817421.jpg

  あまりの傍若無人さに 唖然とするおタバの局様。
  いつもなら、すちゃっと避難するのに、腰抜け状態で動かない・・・。
c0159512_18182935.jpg

  あああ、、、知~らないっと。
c0159512_18192229.jpg


 コレを着込めばアタタかろうに、ヌクかろうに、、、と思って着せてあげたけれど、、、
 あまりの落ち込み様が、お気の毒になり、、、結局その後すぐに脱がせた。
 良かれと思ってした親心(いえ忠義心?)、おタバ様には届かない・・・(涙)


<ウっち編>
  脚裏の毛が伸びていたので、今日こそはやるよ!←ウっちはコレが大キライ・・・
  脱走防止の為、ケージの中で決行!!
c0159512_1820253.jpg


  もうどうしていいのか分からないウっち(笑)
  でも、パパはコワいのを知っているので、ウっちなりにガマン。。。
  (ワタシとはケンカ状態になるのでね・・・。(笑))  偉かったね~~。
c0159512_1820564.jpg



 ☆今日はフラリと「Sorriso」さんへ♪ 豚バラ煮込み食べたい~~♪
c0159512_18214636.jpg


 ところが、どっこい、、、今日は終っていたぁぁぁ(泣)←人気メニュー?
 ・・・で、気になっていた「ビーフシチュー」 
 コレがまた美味~~♪ オットは次もコレ!と決めていた。。。
c0159512_1822552.jpg


 そんなコトはど~でもいいウっち。
 イイコで待ってれば、良いことあるかもよ~♪
c0159512_18244953.jpg


 余談ですが・・・ ロンパース好きなワタシ。
 このオシリがたまりませ~~ん!!
c0159512_1825610.jpg


 ハイ♪ お待たせ~~! 良い子にはご褒美をあげましょう♪
c0159512_1826730.jpg


 一気にテンションが上がったこの2人。。。
c0159512_18263675.jpg

  ・・・そして一気に完食~~! 美味しくて嬉しくて良かったね!


 そろそろ帰ろう・・・ その前に、パパがマーキングぃぇトイレに・・・。
c0159512_0404491.jpg

  ・・・まぁ、いつものコトなのでね・・・(呆)
c0159512_1827683.jpg



 お空の可愛い可愛いお友達から、こんなに素敵な贈り物が・・・。
 どうしてワタシの大好きなものが分かったんだろう~~?
 そして素敵なフォトスタンド♪ 大切にするよ。お気に入りの写真を入れるね♪
c0159512_18271865.jpg

 ・・・いつもいつもお世話になっている大好きなママさん、ウっちもミルちもママさんが大好き
 です!!  本当にありがとうございました♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-01-18 19:14 | 日常 | Comments(8)
Commented by yiwase3 at 2009-01-18 21:50
うひゃひゃひゃ~♪
父ちゃんがマーキングしてる時間が待ち遠しくて・・・(涙)
ミーちゃん笑えるっ!!
こんなんされたら・・・父ちゃんメロメロだわやなぁ~♪♪
(ねぇ??たまには嫁も同じように大歓迎してみたら・・・いかが??)
あっ!! スンマソン…余計な事言いました!!!
Commented by りんパパ at 2009-01-19 12:10 x
うちは、爪切りは抱っこ&ひっくり返してやってますが、足裏はトリミングテーブルに載せて、大抵はハサミでチョキチョキ、たまにバリカンでブィーンしてます。テーブルの上だからか、じっとしててくれます♪
シチューおいしそうだな~。。。
Commented by wendymilfy at 2009-01-19 23:00
♪ゆみぞうねいさん
そうなのよっ、おちおちマーキングもできないみたいよぉ~(笑)
もう、ね、前のめりになっちゃってね、つんのめりそうになってね、
すごい形相で待ってるのよ!名前呼んだって振り向きもしないのよ!
・・・一体アタシの立場って・・・。

嫁があんな顔して待ってたって、スルーしてミルの所に行くと思うわぁ。
それが現実ね・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-01-19 23:05
♪りんパパ さん
はい~、シチュー美味でしたよ~~♪
欲を言えば、、、ジャガイモも入ってて欲しかったですねっ!

我が家も以前はハサミ・オンリーだったんですよ。。。
でも、裏はブイ~ンが便利ですね、やっぱり。
いつもは、シャンプー前にやるので、お風呂のフタの上に乗っけて
やってるんですけど、この時は出かける前だったので強硬手段でした!
なんか、コソバユイんですかね? かな~りイヤがるんですよ。(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-01-21 12:25
ぎゃーっ、可愛いっ!服着せられて機嫌が悪いとこが
更に可愛い♡ いいなぁ。欲しいなぁ猫。
ううっ、あたしも着せたいっ、ロンパース!それ可愛い。
もうウリウリウリウリィってやりたくなるのよね、魅惑のオケツ♪

Commented by グウママ at 2009-01-21 13:07 x
タバサちゃんが服着ている(笑)

友達の家の猫ちゃんに服着せようとして、飼い主全治一週間の擦過傷になりました(笑)

いつも、おいしそうな映像で・・・うらやまじぃ・・・。

早くエルフ連れてゆっくりご飯食べにいけるようになりたいものだ!!
Commented by wendymilfy at 2009-01-22 00:53
♪ヤマトくんのかぁちゃま
かぁちゃんは、にゃんこも大好きなんですね~~♪
こんなコワいにゃんこをカワイイと言ってくださって、、、
ありがとう~(感涙) ぐすん・・・。
ほんとにね、動かなくなっちゃうのよぉ!腰が抜けちゃってる感じ?(笑)
あまりにカワイそうだったので、また はだかんぼう に逆戻りよ~。

ロンパース、坊ちゃんもすっごく似合うでしょう?
あのぽっこりしたオシリをみると、つい撫でたくなってしまうの。
ええ、まるで、イヤらしいオヤジのようにね・・・ (笑)
Commented by wendymilfy at 2009-01-22 00:59
♪グウママさん
本邦初公開です(笑)。
ああ、わかります~ ワタシも着せる時、身の危険を感じたもの・・・。
しかも、今、爪がのびてるのぉぉぉぉ

ネタに困った時の「旨い物」です(笑)
ここって、リーズナブルでとっても美味しいんですよ♪

エルフくん、、、わんぱくなんですね~~
グウたん見てるから、なんかあまり想像ができない~(笑)
それぞれ個性が違って、楽しくていいなぁ~~!
早く会いたいです~~~!


<< Snow Buddies      ナンだったんだろうねぇ・・・? >>