可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

初冬の芽生え・・・。



☆久々の更新のくせに、唐突ですが・・・
  ここ、8月末にMRI検査の時に剃ったトコロ・・・
  何ヶ月もず~~っと生えてこなくて、先生ですら 真顔で 「ど~したの?!ここ!」と・・・。
  (なんか、別の疾患で抜けたと思ったらしい・・・) ど~したもこ~したも・・・
  (忘れる位、月日が経っても生えてこなかったって事だわね~)
  「ぁ、いえ、だからホラ、その・・・MRIの時の・・・」 と言ったらば、
  「え~~? まだ生えてこないのぉ? あはは~!」 と笑われた・・・。
  それが!苦節3ヶ月とちょい。 やっと薄っすらと茶色っぽい毛が芽生えてきた♪ 
  そろそろ500円ハ〇も卒業か?
c0159512_1215432.jpg

 良かったね~、ミーちゃん。頑張って生やしてね♪

 金曜日は通院の日。ステロイド投薬がとうとう1週間に1回(10mg)に減量になりました♪
 このまま離脱して、元気でいて欲しいと思います。。。
 「こんなに元気になるなんて思ってもいなかった。すごい生命力だね。良かったね~」と
 今回も先生に言われ、ミルちはおシッポぶりぶり♪
 奥の部屋では、あのイケ面先生も嬉しそうにミルちを見つめてくれていました。
 過剰なカロリーを減らしたので、体重も22.7kgにちょびっと減っていました。
 (一時は23kg超えてた・・・)
 見た目もいい感じに戻った♪ (でもまだ仔ブタかも・・・) このまま維持しないとね!


☆我が家のオットは、こういう盗撮をするのが好き・・・
 題して 【マダム、昼下がりのまどろみ】 →ナニか問題でも・・・?(笑)
c0159512_1222832.jpg


 題して 【マダムの優雅な(重い)朝】 →苦情はうけつけませぬ・・・。あしからず・・・。
 かな~り、イタ~い・・・。 寝相は見せられない・・・ 犯罪に近いから・・・
c0159512_1432429.jpg


 数々のお見苦しい画像、大変失礼致しました・・・。


『お食事処かーさん』
 カンガルー肉、カボチャ、ニンジン、ジャガイモ、リンゴのシチュー。
c0159512_1233863.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-12-14 02:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-12-14 08:37 x
良かったね~、みーたんのおかげでママさんの寝相ぜーんぜんわからんよ(爆)
後ろのウっち、何を思う??

ゴルってさ、毛長いくせに生えるの遅くないですか?
あ、うちみたいな短毛に言われたくない??(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-12-18 23:39
♪ぽろんぱぱさん
お返事、すっかり遅くなってしまいました~。ごめんなさい!


マダムの優雅な朝は、毎朝ミルに顔を踏んづけられるコトから
始まります・・・ ワタシを踏んづけてオットの顔を舐めて
起こすんです・・・。かなり対照的な表情で朝を迎えるワケです。。。
ウっちは朝っぱらからハイテンションで、これまた大変・・・
たまには優しい表情で目覚めたいものです。。。

いやぁ・・・ ミルも短毛にかけては天下一品ですので・・・(笑)
でも、最近肝臓の薬の効果(?)か、ながーい毛が
ピョンピョンと生えてきてるんですよ!
同じ薬を飲んでいたお友達わんこも同じなので、
かな~り、間違いないです!!
Commented by ワラにもすがる飼い主 at 2008-12-20 00:24 x
あの・・・、その肝臓の薬って、なんすか??
思いっきり、欲しいんすけど(爆)
Commented by wendymilfy at 2008-12-21 00:23
♪ワラにもすがる飼い主 さま
ぁ、それは、愛犬様用?それとも・・・ご自分への予防に・・・?(笑)
「ウルソ」という薬です。 是非、獣医さんでご購入を・・・(笑)

ココだけの話ですが・・・ ホントに生えてくること請合い!
しかも、妙に長いんです・・・。(笑)


<< そういへば・・・。      ♪あの頃、君は若かったぁ~ >>