2008年 12月 01日

♪おめでとうの会♪


先週の土曜日の夜は、いつもの楽しいメンバーで「お誕生日会」でした♪
昼間はたっぷりと休養充分の我が家の大チビと小チビ。元気が有り余っている様子。。。
場所は、お馴染み「犬茶屋」さん♪
てんこ盛りのお刺身、海苔巻き、鰤ダイコン、鶏鍋・・・ いやぁ~~美味しかった♪


♪相変わらず、よくしゃべり、よく食べる飼い主達を尻目にわんS達は・・・

c0159512_14464365.jpg

c0159512_1454931.jpg

c0159512_14544339.jpg
c0159512_14551418.jpg
c0159512_1455466.jpg
c0159512_14562187.jpg
c0159512_14565968.jpg
c0159512_14573390.jpg


♪やっとお待ちかねの「ディナータイム」
c0159512_1458672.jpg

           ・・・ミーちゃん、お顔伸びきってるから・・・。→いつもの「要求伸び」

c0159512_21581424.jpg


c0159512_14583474.jpg

            ・・・・ご飯の時は大人しい・・・ 素晴らしい集中力です。ウェンディさん・・・

♪そして今夜のメインイベントに突入!
c0159512_1459363.jpg

 ナニが笑えたって・・・ ケーキに書かれた文字。 「しし丸」・・・。
 「丸」・・・て・・・。 イカにもらしくて、全員大爆笑。 そして汗だくの撮影会。
c0159512_14593646.jpg

 脅す長女・・・。
c0159512_150681.jpg


みんな、みんな、おめでとう~~♪ キミ達はパパやママの元気の素です!
生まれて来てくれてありがとう! 今年も元気で過ごしてね!そしてまた来年、
元気にお誕生日を迎えようね!! 本当におめでとう♪

こうやってお誕生日を迎えられるわんこが沢山増えますように・・・
悲しい想いをしないで、「生まれてきてよかった、ここのコになれてよかった」って、
そう思えるコ達で溢れかえる程の優しい世の中になって欲しい・・・。
だって、大切な家族なんだから・・・。

わんSトークや、さだママの爆笑・問題発言で盛り上がり(とてもここぢゃ言えないわっ(秘))、
気がつけば、明日になっていた・・・ 犬茶屋さん、ごめんなさい。そしてありがとうございました。

楽しい夜でした♪ 元気を沢山頂きました!! 皆さんありがとうございました~♪
次回を楽しみにしております♪

♪次の日は遅めのランチを食べに、ここ!こちらもお馴染み「sorriso」さん。
c0159512_1505983.jpg


♪この 「豚バラの煮込み」に惚れました♪ ・・・すごいボリュームだった。
c0159512_1513444.jpg

 ・・・結局これが夕飯になりました。 ケプ・・・っ
c0159512_1521327.jpg


c0159512_1524584.jpg


♪おバカな親子の会話。 何もここでやらなくても・・・。
c0159512_1531019.jpg
c0159512_1533738.jpg


美味しい週末だったのでした♪




先週の朝霧にて・・・。  
c0159512_18334188.jpg


 photo by うりちゃん   ありがとう♪
[PR]

by wendymilfy | 2008-12-01 15:32 | お友達 | Comments(12)
Commented by わんらっき at 2008-12-01 16:14 x
はじめまして☆

わんちゃんがいっぱいでにぎやかでかわいいですねっ☆
Commented by さだママ at 2008-12-01 21:49 x
先日は、有難うございました~♪
いやぁ、楽しかった。
笑って笑って、何度お腹が痛くなったか。
そして、珍発言の数々・・・たいへん失礼いたしました。
パパさんがツッコまなければ・・・なんて、悪い考えは決して思っていないですわ(笑)

いつも、楽しい時間を過ごさせていただいて有難う。
また、集まりましょうね~♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-12-02 02:19 x
うちの娘
なんてお目目キラキラ良い顔なの(^^;

Commented by jmm-mama at 2008-12-02 10:30
お誕生日のラッキー君☆すばる君☆しし丸君☆おめでしうございま~す!! イェイイェイイェイッテ言えィ・・・すみません調子こきました

ママさん最高ッス^^v どの写真もどの子も言ってる言ってる
その通り言ってるぅ くくくっオモロー!^^!
Commented by saramimiまま at 2008-12-02 12:23 x
楽しかったね~
ワイワイガヤガヤ・・・犬まみれ・・・
笑顔一杯で嬉しかった。

ミーちゃんが,会うたびに元気になっていく。
嬉しいよ~(*^_^*)
ママ,パパ本当に良かったよね。
皆,この経過に喜んでいるよ。

○-じ○ハウスにも行かなきゃ。
ミーハーな私は,ドラマをみてそう思いました。

話がそれましたが,ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
Commented by yiwase3 at 2008-12-02 20:04
おおっ・・・。楽しい誕生日会だったねぇ~!!
ミーちゃんのお弁当付いてるカオ・・・きゃわいいぞっ♪

相変わらずなのね・・・オットットったら。
そうなのよね・・・。
外でもイチャイチャするのよね・・・。
ドコんちも同じね。
こっちが恥ずかしくなるのよね・・・。
Commented by wendymilfy at 2008-12-03 14:56
♪わんらっき さま
はじめまして。。。
ありがとうございます♪
Commented by wendymilfy at 2008-12-03 14:59
♪さだママ ちゃん
こちらこそ、ありがとう~~&おめでとう~♪
楽しかったね~~。 
あのね、さだママ、、、ワタシ達だったからよかったものの、、、
他で言っちゃダメよ!! うひひひひ~~~♪
これからはツッコみのウチミル家と呼んで!!
ああ、それにしても、、、今 思い返すだけでも可笑しすぎる!!
当分、ひきづりそうだわぁぁぁ。。。
また 会おうね♪
Commented by wendymilfy at 2008-12-03 15:01
♪うりちゃん
楽しかったね~! ありがとうでした♪
でしょう? オタクの姫、良い顔してるわぁ。
すべてお見通しなのよね、、、。
カワイイったらないわ♪
Commented by wendymilfy at 2008-12-03 15:16
♪jmm-mama さん
イェイ♪ もっとコキまくって!(笑)
楽しいお誕生会でした♪
みんな元気に来年もお誕生日を迎えて欲しいです。

どのコもそれぞれ個性があって、本当に面白いです。
絶対にこう言ってるだろうな~って、顔をするんですよ(笑)
さしづめ、、、うちのコ達は「美味しいものちょうだい!」
という顔を毎日してますけど・・・ 
Commented by wendymilfy at 2008-12-03 15:18
♪saramimiまま ちゃん
ホント楽しかった♪ ありがとうでした~~♪
ミルも相変わらず元気だよ♪

そうそう、今度撮影場所ツアーでもする?(笑)
地味~ぃな場所だけど、案内するよ(笑)
また「犬茶屋」さんにも出没するからね~
また 会おうね♪
Commented by wendymilfy at 2008-12-03 15:22
♪ゆみぞうおねいさん
楽しかったわよ~~。 良く食べたわ・・・ ヤバいわ・・・

ああ、やっぱり~~? もう、ところかまわずってこの事ね!
最近、それに慣れつつある自分がコワいわ・・・
で、写真撮っちゃう自分も・・・ 末期ね・・・

お互い オットットには、脱帽だわね・・・(溜息)


<< ♪あの頃、君は若かったぁ~      『手作り処かーさん』 >>