可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

3連休♪ 甲府→静岡 そして大忙し♪


またまたやって来た3連休。。。
ウっちは元気!ミルちも益々元気!! てなワケで、お出掛け決行♪
今回のアップはちょっと長いです(汗) どうぞお付き合いお願いします。。。

☆まずは、お約束の大好きなキッチンドッグさんですよ~♪

☆今日は待ちに待った「フードボウル」&「キャニスター」を買いに来たよ!
  自然健康陶器<森修焼> 鉛やカドミニウム等有害物質を使わない陶器です。
  キャニスターは壊したくないビタミン類を含む野菜を「チン!」できます。
  今迄、間に合わせで使っていたディーラーさんからの貰い物のホーローの器を
  やっと卒業(涙)。・・・割らないように気をつけなくちゃ・・・(ドキドキ・・・)  
c0159512_21364112.jpg


☆久しぶりに 凛ちゃんに会えました~
 「しさしぶりね、凛ちゃん。スイートポテトボーン買ってもらうの?」
c0159512_20352247.jpg


 美味しいものを沢山頂き、スタミナアップ! 仔豚っぷりもアップ!!(いいのか・・・?)
 幸先の良い3連休の初日となりました!!


☆2日目。 今日はちょっと遠出の日! ワケあって予定よりも早い出発。。。
  「甲府ってゆーとこについたら起こしてくださいね~ zZZzzZ・・・」→いいご身分。
  ウっちは遠出の時は別宅(ケージ)でまったり中。。。→チャカチャカ動いて危ないから。
c0159512_20353969.jpg


☆どうしても見たかった山梨セラピードッグクラブの写真展
 今回は残念ながら会えなかった タンちゃん と記念撮影(笑)
c0159512_20361852.jpg

☆いつも頑張っているセラピードッグの仲間たちがお出迎えしてくれました。
  こちら サウロくん。 ボルゾイのオットリ貴公子くんでした♪ かわええ~~♪
c0159512_20364461.jpg

☆中村 幹先生 にもお会いできて、お話も伺えて、、、とっても嬉しかった。
  やっぱりオーラが違う・・・ ウっちもミルちも分かっていたように思います。
  特にウっちは「このヒトはタダモノぢゃぁない・・・ ちょびっとだけイイコにしておこう」
  と思っていたに違いない・・・(笑) ミルちは・・・ご挨拶に余念がなかった・・・(笑)
  デュークくんと一緒♪ お目目がとっても優しくて、甘ったれさんでした~。癒された~♪
c0159512_20365813.jpg

c0159512_20372813.jpg


☆みんな、ここまでになるには、訓練を受けて頑張ったんだよね。
  人を癒してくれるセラピードッグ・・・ 人がどれ程このコ達に癒され、元気を貰っている
  事でしょう。以前からとても関心がありました。
  ほんの少しでも垣間見れた気がしました。何だかジ~ンときてしまう写真展でした。
  皆さんありがとうございました。行って本当に良かった!!


☆そして、甲府を後にした後は、一路、静岡朝霧Field Dogs Gardenへ!
c0159512_20375435.jpg


☆ここには、レトパパファミリー、うりちゃんファミリー、さだまるファミリー、ラキすばファミリー、
 カイファミリー、ミーグファミリー が待っていてくれていました♪
 ドッグランでハチキレるわんS♪ お天気も良いし、最高だね♪
c0159512_20403296.jpg
c0159512_20405123.jpg
c0159512_20413131.jpg
c0159512_20414450.jpg

c0159512_20424144.jpg


☆走るミルち!! 見てみて~~!こんなに走れるようになったよ~~♪


☆理事長、デモンストレーション中。。。 やっぱり凄いわぁぁぁ!
c0159512_204305.jpg

☆弟の顔をナメてあげる優しい兄、さだはる(笑) いい兄弟だよね~!
c0159512_2043157.jpg

☆「たいへん、たいへ~ん!」 ナニが大変なのかよく分からないけど、、、
  いつもチャカチャカ、チョコチョコと忙しいウっち。
c0159512_20432548.jpg

☆ミルち、最高の笑顔♪
c0159512_20434217.jpg


☆夜ご飯のつもりで、、、念願の「煮込みハンバーグ」を食べて大満足♪
c0159512_204448.jpg


☆そして場所を変えて・・・ 
c0159512_20442124.jpg

☆またまたワイワイガヤガヤ♪ よく喋り、よく食べた♪
 ここは、素晴らしいお店です!秘密のメニューもあります!また絶対に来るぞ~~!!
 ちなみに、この夜2食目、ハンバーグサンドを食べました。美味いっ!!!
c0159512_20443517.jpg

☆「ください・・・ なにかください・・・。」
c0159512_20444682.jpg

☆帰りは大渋滞・・・ 帰宅は深夜1時45分なり~・・・
c0159512_20452269.jpg


 盛り沢山な2日目でした♪ ミルちはお熱を出すこともなく、元気でした!良かったね♪
 皆さん、いつもの事ながら楽しい時間をありがとうございました!!
 こんな風にまた楽しい時間を過ごせる事が本当に嬉しいウチミル家です。
 また、ヨロシクお願いしますね~~♪ 本当にありがとう~~!!


☆最終日の3日目は、さすがにマッタリ・・・しようと思ったのだけれど、、、
  ランチだけしに行こうよ、ってコトで 二子玉川の「Dogdept]さんへ。
  お気に入りのソファーで寛ぐミルち・・・ って、おい!
c0159512_20454579.jpg





☆頂いた立派なリンゴさん達♪
  有難く頂きます~~~。 ありがとうございました。。。
c0159512_20465594.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-11-24 21:09 | お出かけ | Comments(14)
Commented by milow@ at 2008-11-25 00:04 x
けみさんから喜びのメールが届きましたよ~~(≧▽≦)ノ
なんとなんと!!
はるばる甲府まで写真展にお越しくださったのですねっ
写メを見て喜びにうちふるえましたよーーーっ
長旅だったのに疲れを感じさせないミルちゃんの笑顔を
メールで拝見して感動ひとしおでした。
せっかくお越しいただいたのに
お出迎えできなくて申し訳ありませんでした( ノД`)
ゴル&シェットランドのダブルなでなでしたかった~~~
いつか必ず念願のなでなでさせてくださいね!

P.S
あの~~ミルちゃん、やだったらゴメンナサイ。
めんめの離れ具合がちびっとタンタンと似てませんか(笑)?
離れ目バンザイの会会長より
Commented by wendymilfy at 2008-11-25 00:24
♪milow@ さん
ぁ、やっぱり~~?(爆笑)
会長!やだなんて!そんな事ございませんよ~!
多分そこが我が家のツボにハマったんです、ええ!!
何だか、他人(犬)とは思えないタンちゃんのめんめ♪
そして、なんとも可愛い口元がたまらない!!
(正確には鼻の下と唇)→byオット
離れ目バンザイの会会員としては、今後も応援していきます(笑)

お会いできなくて残念でしたけれど、本当に楽しかったですよ~。
皆さんとても温かい方ばかりで、ワンSもみんな可愛かった♪
いつか 生タンちゃんに会える日を楽しみにしています!
あと、何だか頂いてしまいしたが・・・、宜しかったのでしょうか?
・・・ 遠慮なく、美味しく頂かせて頂きます。
ありがとうございました。。。


Commented by ぽろんぱぱ at 2008-11-25 00:33 x
お見事な3連休でございましたね~。
ミーちゃんが病み上がりでなくてもこのフットワークは出せませんぜ(爆笑)
Commented by yama-ichi-mama at 2008-11-25 17:34 x
モリモリ盛りだくさんでしたねー☆
どれにも、ひっついて行きたかったですよー♪

セラピードッグ…私も興味あるんです…。
競技引退したら、やってみよーかしら…って結構、簡単に
考えてましたが、そんなもんじゃないのでしょーね・・・^^;
また、お話、聞かせてくださいねー☆彡

とにかく、ミルちゃんは、もちろん、ウっちゃんも相変わらず、
お元気そうで、何よりです♪
この調子で、年末まで一気に乗り切っちゃいましょ☆
これなら、焼肉…近いかしらン!?
Commented by wendymilfy at 2008-11-25 22:04
♪ぽろんぱぱさん
はい~。 今までの分を取り戻すかのように・・・
ふっとわーくの軽さは我が家の特技です(笑)
昔、3日連続で海に行こうとしたオットは、さすがに3日目には
ミルに断られてました(笑) →ベッドにへばりついていた・・・
調子を見ながら、無理の無いように、これからも楽しんでいきたいと
思います♪
Commented by wendymilfy at 2008-11-25 22:11
♪yama-ichi-mama ちゃま
ぜひぜひ、今度ご一緒に♪
セラピードッグ、感動しましたよ~~
性格は勿論でしょうが、やはり基本は服従訓練だそうです。
デモンストレーションが見られなかったのが残念でした。。。
ホントにみんな優しくて、良い子で、我が家のわんSに
爪の垢でも貰ってきたかったです。。。
焼肉・・・ 食べたいですぅぅぅ
Commented by トラとメリー at 2008-11-25 23:00 x
以前、雪の日にデプトさんでお会いした、トラとメリーです。

私たちは、ウチミルちゃん達の前の日に、デプトに行ってました~。1日ずれてたら、お会いできたんですね!

最近、デプトのショーケースの中の写真立てに、ウッちゃんとミルちゃんの写真があるのを発見しました!

ミルちゃん、お元気そうで、とても嬉しいです。

ウチミルちゃんのファンより。
Commented by wendymilfy at 2008-11-26 14:22
♪トラとメリー さん
こんにちは~! ミルに温かい応援のコメントを頂き、とても
嬉しかったですよ~。 もちろん憶えてますよ~!
あああ、、、そうだったんですかぁ?! 残念~~~
お会いしたかったですよ~~~(涙)
お陰様で元気にデプトさんへも行ける様になりました。
あはは・・・写真、気づいて頂けたんですね(恥)
もうずっと飾って下さっているんですよ、嬉しいことです。

そんな・・・ファンだなんて言って下さって・・・ナンとも恥ずかしいです
可愛いくてお利口なトラちゃん&メリーちゃんにも
早く会いたいです♪ いつかまたお会いできますように♪
Commented by レトパパ at 2008-11-26 23:35 x
こんばんみ~♪
先日はお疲れ様でした~!!
ウチミル家の3連休もハードだったのね(^^)
朝霧、天気も良くてほんと楽しかったよねぇぇぇ♪
ウッちもミルちも楽しそーで良かったよぉ。
それにしても、ミルちの回復ぶりには感心するよ(*^_^*)
会うたびに元気になってて嬉しくなっちゃう♪
つうか、動画の最後に友情出演してる
ウンチングスタイルのうりちゃんにツボったよ!!
ママちゃん!ナイスなオチをありまと(笑)
帰りの渋滞もご苦労様でした。。。。。
また是非今度ご一緒しましょうねーーーっ(^_-)-☆
Commented by こはママ at 2008-11-27 15:59 x
楽しい三連休でしたね~わんさんもパパママさん達も楽しそう♪
ミルちゃんが一生懸命走る姿感動しました!!!
そして夜ごはんのつもりで煮込みハンパーグを食べた夜に
ハンバーグサンド ママさん。。。ステキです(笑)
けどなしてそんなにスレンダーなんでしょ。。。


Commented by yiwase3 at 2008-11-27 18:53
お楽しみ山盛りの連休だったのねー♪
朝霧・・・参加できずに残念だったわぁ~。
二子玉のガーデンもクリスマスムードでステキだわ・・・。
最近行ってないのじゃ!!
フードボウル♪ めっちゃ・・・可愛いっ!!
めっちゃ・・・欲しくなって来た!!
ううん・・・もぉぉぉ~♪ どーしてくれるのさっ!!
Commented by wendymilfy at 2008-11-27 21:45
♪レトパパしゃん
み~! (こんばんみ~の意)
ホントにお世話になりました! 楽しかったねぇぇぇ♪
お陰様でウチミルも大喜び&元気一杯な一日でした!
ありがとうございました~~!

ええ、、、ハードな3連休だったわぁ(汗)
でも、あっと言う間の3日間だった。。。
もう、ミルなんかぜんぜん平気な顔して、家でもはっちゃけてたわ。
うりちゃん、、、いいでしょぉぉ?(笑) ナイススタイルよね♪
帰りの渋滞は・・・殆ど憶えてないの。ええ、寝てたわ。。。
また、絶対に行きたい~~! あの「しみつのお店(笑)」にもね!
その時はヨロシク~~~!!
Commented by wendymilfy at 2008-11-27 21:50
♪こはママ ちゃん
はい~。なんだかんだハードな3連休でした(笑)
こんなのは久しぶりです。 ミルは全然平気な顔してます(笑)
気をつけながら、楽しい事をいっぱいしてあげたいです。

あのね、、、このメンバーに会うといっつも大食いになっちゃうの。
自分でも何でだか わかんないんだけど、、、(笑)
普段はふつ~の食欲なのよ、ホント!
スレンダ~? ぃえ・・・最近メタボってるかも・・・
着やせするタイプです・・・ ええ・・・。(泣)
Commented by wendymilfy at 2008-11-27 22:04
♪ゆみぞうねいさん
ねいさんもアクティブな休日だったのね~♪
朝霧、今度は絶対に一緒に行きましょうね~
煮込みハンバーグ・・・美味よ、美味!!
2食分はいけるわね、、、。

デプト、久しぶりに行ったら、もうクリスマスよ~
でも、一昨年のツリーの方が大きくて立派だったわ。
フードボウル、、、可愛いでしょう? づ~と待ってたのよ~
でもね、割らないようにしなくちゃ・・・って慎重になるわ。
気に入ったものに限って割っちゃうのがワタシなのよぉぉぉ!


<< 『手作り処かーさん』      「奇跡」のミルち。。。 >>