可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

おダラけな日曜日。


しようもない休日2発目、いっちゃおうかな~。。。
ナンだか天気もどよ~んとしてるし、うすら寒いし、、、こんな日はジッとしてたくなっちゃう
ワタシ。はっきり言ってやる気ゼロ。。。

☆ダラけた飼い主に触発されたかのように、やる気ゼロのミルち。
  最近お気に入りのお友達、「アンディくん」をマクラに。。。
c0159512_2161010.jpg


☆スヌードを付けたまま「ごちそうさま」を言いに降りてきた 仔ブ・・・ひつぢ。
c0159512_2171654.jpg


☆スヌードと言えば、、、なかなか気に入ったものに巡り合えない。。。
 ウっちも飾り毛が汚れやすいので、着けてあげようと思っているのだけれど、
 ミルちとお揃いで、と思ってもサイズが無かったり。
 ウっちはちょっと神経質なところがあるので、なるべく軽くて締め付けないもの、と
 思って、、、
 

 で、、、はい!作ってみました ゴムのスカートぢゃぁございません。
 (洗える安っすい)おシルクのスヌードですの。おほほほ♪
 ・・・ちょっと遊びすぎたかね? ダメかね・・・?(笑)
c0159512_218093.jpg
c0159512_2181982.jpg

 ウっち:「ただ、遊ばれているだけの気がするよ・・・」
c0159512_2183451.jpg



気を取り直して、『お食事処かーさん』
 土曜の1品:トマト、セロリ、ニンジンのスープ。&馬肉 その他。
c0159512_2185534.jpg

 日曜日は、蝦夷鹿赤身肉、野菜ペースト その他。
c0159512_2192024.jpg


コレと言って何も無い、でも、のんびりした休日なのでした。。。



【追記】
 調子に乗ってもうひとつ・・・ 誰かワタシを止めて!!
c0159512_165452.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2008-11-16 21:36 | 日常 | Comments(10)
Commented by yiwase3 at 2008-11-16 22:24
ウっち・・・。良く似合ってるわよぉぉ~♪
それにしても・・・母さん器用だわねぇ~!!
おシルクってトコがセレブだわ~。
それにしても・・・↓ おタバさん・・・笑わせてくれるのぅ~。
猫の躾って・・・どうなのよ?? あるのかな・・・??

ちょっとした心配事。
父ちゃんにも飯食わせてるんでしょうねぇ??

Commented by さだママ at 2008-11-17 12:01 x
ママさん、すごい!手作り!?
私も、いつか作ろう作ろうと思っていても、やる気が起こらず。。。
しかもシルクだなんて!セレブよ、セレブ!
うちのニセレブ(笑)のスヌードはセール品ですが、何か?^^

↑↑
うんうん、私も気になる。
ウチ?ウチはまぁ・・・その・・・適当に・・・アハハ(汗)
Commented by アンケニママ at 2008-11-18 19:12 x
ミルちのお気に入りのお友達アンディくんって言うの~
うちのアンディもまくらになるよ! どう使ってみるクッションいいよ~
 
ママさん手作りのスヌードかわいい!! 
ウっちも似合ってますよ
ひつじさんがとっても似合ってるかたはだ~れ
Commented by wendymilfy at 2008-11-18 22:14
♪ゆみぞうおねいさん
あらぁ~、お宅様には負けますわぁぁぁ。
メイドさんは休暇からお帰りになって?うふふ~
おタバはね、トイレ&テーブルの上探索禁止例くらいだったわね~
躾らしい躾って・・・ でも、帰宅するとテーブルの上に
ネコトイレ砂がテンテンと・・・ 乗ってるのよぉ、きっと・・・
野放し状態よ、、、野ネコね。

食わせてるよ~。鮭茶漬けとか海苔茶漬けとか、
ポークカレーとか、コロッケカレーとか・・・ けけけ!

あ、鶏ささみ肉&焼おにぎり(しょうゆでこんがり焼いたやつ)&
白髪ネギ&しば漬けとか漬物系に、鶏がらスープ(インスタントでも可)を、ブッかけてお茶漬け風にするのよ~。小腹が空いた時とか
お夜食とかにグ~~!よ。コレ、まじバナ!

Commented by wendymilfy at 2008-11-18 22:34
♪さだママちゃん
いやぁ・・・お恥ずかしい・・・。いえね、たまたま家にあったのよ。
でね?なんか、らしくないよな~・・・と思いながらも、
素材からしてこんな風に出来上がってしまいましたの。。。
悪乗りしすぎたわ~(笑) うちのニセレブ(笑)に似合うかしら?

いいのよ、適当で!(きっぱり!)
だって、ヒトはコンビニとか牛丼屋とか、ラ~メンとか、
はたまた焼肉屋とか おフレンチとか イタリアンとか自由選択可
だけど、わんSは飼い主があげるものが全てだからね~。
ああ・・・ 鬼嫁がここにも・・・。鬼嫁同盟の会結成しない?(笑)

まぁ、
Commented by wendymilfy at 2008-11-18 22:43
♪アンケニママさん
いやはや・・・ 最近ちまちました作業にハマっています(笑)
似合ってますか? ありがとうございます~~!

我が家の「アンディくん」は、もう かれこれ5~6年前に
お友達から頂いたもので、ミルがパピーの頃から狙っていたもの
です(笑)。「おっきくなって、壊さなくなったら一緒に遊んでいいよ」
とミルと約束していたので、最近解禁になりました。。。
でも、ぶんぶん振り回されている姿を見ては、可哀想で、
そして心の中で友達に手を合わせて詫びる毎日です・・・。(泣)

アンディくんのまくら?! いや~ん♪ワタシがさせて欲しい!
フカフカで温かそうですね♪ ケニたんにもウリウリしてみたい♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-11-19 23:25
あたしにも作ってぇ~!おシルクのスヌード。
ボーボー爆発ヘアーもそろそろ限界ですぅ。
はぁ、ウッちもミルちもカワユス~♡タバサお嬢も♪
いいなぁ、あたしも猫飼ってみたいぃ。また別の
可愛らしさがあるんですよね。

あたし最近大麦若葉自分で愛用中です。
アマーニャゴマーニャも!そろそろ乾燥注意報。
みんなでコラーゲンごはんですね。

Commented by wendymilfy at 2008-11-20 00:28
♪ヤマトくんのかぁちゃん
きゃぁ!器用なかぁちゃんにそんなコトゆわれちゃって・・・
おはづらかしいです~~。
ああ・・・ワタシも伸び放題、クルクル(天パーなもんで)放題・・・
もう限界超えてるかもぉぉぉ・・・
いやいや、ヤマト坊ちゃんも最高にカワイイですよ~!!
もう、ワタシのツボに入りまくり♪マジで♪

おタバはかなり自由奔放、気が強いですよぉぉぉ!
冬になると布団に潜り込んできます、、、で、しばらくして
暑くなるのかヒトの顔を踏んづけて出て行きます・・・
掛け布団治して出ていけっつ~の! サブいっつ~の!
なので、冬場は寝不足気味です・・・。

大麦の若葉!抹茶の様なかほりで美味しそうですよね!
ワタシも飲んでみようっと♪
Commented by こはママ at 2008-11-21 17:39 x
お久しぶりでございますです。
手作りのスヌードすっごくかわいい~やっぱり器用ですよね~
ウっちゃんめっちゃ似合ってます♪
おシルクだなんてうらやますぃ
私はおシルクいつから触っていないだろう。。。
悲しくなってきたのでこの辺で(;_;)/~~~

あっ!某月9観てます~☆ いい年してYuZuっこなもんで(^_^;)
あのお家はウチミル邸の近くなんですか~!!!! ビックリ
ちゃんと住んでる方がいるんですねーーへぇ~(超ミーハー)

この辺でと言いながらずるずるとすびばせんでした。

Commented by wendymilfy at 2008-11-21 22:00
♪こはママちゃま
お久しぶりですぅ! PCちゃんのご機嫌はいかがですか?
いえいえ(恥)!ちょっと遊んでみました(笑)
家にあった切れっぱしです。安いんですよ、ホント。。。
でも、ミルに被せたら、仔ブタに真珠ってとこでしょうか。うぷぷ!

おお!YuZuっこなんですね~!!
周りにもファンの方が多いですよ~。
ええ、ちゃんと住んでるんですよ(笑)TVで見た時驚きました。
撮影中も、散歩を装ってちらちらと見ているあたり、
ワタシらも大いにミ~ハ~です(笑)


<< 「奇跡」のミルち。。。      午後のまどろみ ZzzZzz・・・ >>